記事詳細

パチンコ

微妙な日

24 0

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
休みなので12時間ぐっすり寝て(寝すぎだろ)起きてホールへ

土曜日なので貞子ちゃんには半分くらい人がいました。

どれも微妙な台しか空いていなく…とりあえず一番はまってる台を選び着席。
MAX 当たり0 535回転

投資0.5kの543回転目
画面スクロール再始動からの赤貞擬似

ワクワクo(^-^)o

擬似3→片手落ち→陽一→掛け軸赤→カットイン赤で当たり〓〓

8回転で当たったー!やっほーい!!ですよ

で7連鎖
16R×2 10R×4 5R×1

最近16Rに中々恵まれません5箱半。
 
投資500円だし来たばっかりだし続行。

うーん静か…せめて白プルぐらい来ないかな…。

黙々と打つこと302回転目。

潜!?保留からの潜伏

「さぁ〜て何で当たるかな?スルーとかやめてよー貞子ちゃん」
って思ってたら見事にスルー(>◇<)

MAXでのスルーは初…今後潜伏恐怖症になりそうです。

で387回転まで回してヤメ。4箱半のまれました。

一箱1600発ほどを貯玉して甘貞子ちゃんへ

貯玉0.5k分 3回転で当たり〓

うほほ、甘とはいえついてる〜

でも2R単発…

追加貯玉1.5k 当たり〓

よしよし!!今度こそ!!

5R単発。

うん…そんなもんだよね…人生って…

追加貯玉0.5kでヤメ。


その後も散々悩んだあげく、勝ちにこだわり帰宅。

投資:500円
貯玉:940発(約3700円)
収支:+3200円

あの時やめていれば……。いつも初当たり早いと最終的には残念な事になる私です。

いつも長い文章を読んでくださりありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

微妙な日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)