記事詳細

パチンコ

1/17の貞子ちゃん

63 0

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
ログ書こうと思いつつ寝てしまったので今更ですが…。

1/17
仕事のストレス発散って事でご飯食べて7時頃ホールへ

MAXミドルともに選びたい放題

とりあえずグラフを見ながら前日から上がってきてる台へ。
オカルトですが私は結構グラフ重視なんです。
前日11連後速ヤメ台。
本日0で270回転ほど。

まずは0.5k。

5回転…(´ω`)

まぁまぁ…たまたま回らないだけっしょ☆

つぎの0.5k。

6回転…(´ω`)


ありえない…。
ここでいつもなら移動する私ですが…なんとなく打ち続けてみました。
結局1k20回転前後のポイント発見!!(^O^)/

で6k投資の
355回転目 
青壺から金紙→デジャパニ中→大で当たり〓
早めに引けました

でなんと16連鎖
16R×5 10R×2 5R×6 巻き戻し×3

巻き戻し多いな…そして5Rも多い

時間は9時前だったので続行。

めちゃくちゃ静かでした。プルルや擬似等何も起こらない…。

で一箱半入れて、もうやめようと思いハンドルから手を離して保留の消化待ち中にいきなり赤プルルが…。

255回転目
赤プル→赤プル→金プル人影金の擬似3→両手落ち深淵タイトル赤→白バケツ→ボタン連打貞文字赤→後半発展赤カットインで当たり〓

やめようとした時の当たりってありますよね

ST中期待しながら打っていましたが何も起こらず……途中から単発を覚悟しました。

残り3回転でお母様登場も次回転は陽一で何もなく…やっぱりダメかなって思った70回転目、パリーンで巻き戻し

ほんとに嬉しかったです。これほどまでに巻き戻しに感謝した事はないですまぁどうせなら巻き戻しより大当りのがいいですけども…でも藁にもすがりたい気持ちのこのタイミングでの巻き戻しは本当に助かった気分になります。

で結局7連鎖
16R×4 10R×2 巻き戻し×1

満足して換金

投資:6000円
換金:22581発(約64500円)
収支:+58500円 

貞子様々です(笑)

長文ですいません。読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

1/17の貞子ちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)