記事詳細

パチンコ

初ログ

31 0

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
今日からちょこちょこ書いて行こうと思います
2ヶ月前からリングばかり打ってるパチンコ初心者です。

今日は晩御飯食べてから新台入替のオーメン目当てにサブホへ

もちろん空いていない

なのでとりあえずリングライトへ。ミドルやMAXで単発ばかりの私にはライトがお似合い

25K投資で赤プル先読み→青プル→金プル→金プルの擬似3→弱リーチ中にパト連打で右貞レインボー右貞レインボー初見てか青プルから金プルで確定だったような。

10R、5Rの2連

オーメン覗くも空かない

105回転目
貞子ステから右手落ち→貞子終焉→青呪→JK5人デカボタンで当たり〓貞子ステで初めて当たったー
10R→2R→5R→16R→5Rの5連

オーメンまだまだ空かない

80回転目
デジャパニ小中大で当たり〓
昇格からの7初当たり16R初めてーわーい

で単発終了…

オーメン……以下略

79回転目
いきなりデンジャープル→井戸閉まり時差両手落下→井戸周り白→タイトル青→着物白→ボタン押しグレー……ハズレ……でしょうな…擬似もないし尻下がりだしでもデンジャープル初めて見たから当たってほしかったーいつもいきなりデンジャーは相性が悪い

その後も赤紙やら強ダイジェストやらなにかと騒がしいけど当たらず…一箱飲ませて250回転でヤメ。

オーメンは空いてないし時間も10時なので帰宅。

投資2500円
貯玉5800個(約23000円)

収支20500円

早くオーメン打ちたいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

初ログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:1台 (FPW) 1パチ:2台 (FPW)