記事詳細

パチンコ

うーん(;´д`)

35 0

左庵門さん

ブロガーランキング:315位
ども(。・ω・)ノ1円パチンカーこと左庵門です(´・ω・`)

新たにお気に入り登録してくださった方・拍手ありがとうございます(*´ω`)ノシ


今日の稼働結果ですが

MAXルパン

投資8000発

回収初見のタイプライター(´・ω・)


はい!負けました(´д⊂)2日続けてですが何か?


500~600回しましたね(・ω・`*)ネー

唯一のチャンスが
赤Ⅲ保留から

ルパンザチャンス?からの協力リーチで3人登場から

タイプライターで「銭形の背中に男を見た」ストーリーに発展

自分的には赤Ⅲってのが気になってましたね(。・ω・。)

最後のカットインは赤(´・ω・)

金なら当たったのかもしれないです(・ω・`*)ネー

でもでも、金で外したらそれはまたショックが大きいから良かったのかも(笑)


2日で、13000発のマイナス(´д⊂)

1日目確変にならない

2日目当たらない(笑)

典型的な負けパターン(|| ゜Д゜)俺のヒキどうした(-"-) 


ε(・д・`*)ハァ…明日はどうしよ……

って言っておきながら来るんだろうな(笑)また8時過ぎに(笑)


ただルパンはハマってても回転数が気にならないですね(*´ω`*)これがルパンの魅力の一つなのかもしれないです(*´ω`*)欲を言えば当たってくれればもっと良いのに(笑)


さて明日はやっぱりこれかな!!















このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

うーん(;´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)