記事詳細

パチンコ

約1ヶ月の沈黙を経て(´・ω・)

44 0

左庵門さん

ブロガーランキング:315位
ども(。・ω・)ノ1円パチンカーこと左庵門です
(`・ω・´)ゞ

忙しくて全く稼働してなかったのにも関わらずお気に入り登録して下さった方、温かい拍手ありがとうございます(*´▽`)ノノ

本日朝一から用事があって早々と済ませすぐそばのホールに行ってきました(*´ω`*)

約1ヶ月振りですよ(´・ω・)

初めて行くホールなので何が設置してあるのか分からず店内3周しました(笑)

4円はルパンと牙狼大量導入してあり、海物語はお決まりの1シマ(´・ω・)

まぁ1パチしか打つ気ないので1パチコーナー徘徊


おっ!

前から1パチで打ちたかった機種ミドルルパン発見(*´ω`*)

1パチだとMAXばかりだったのでミドル置いてあるホール探してました(´・ω・)ナカナカナイヨネー

さて1ヶ月温存した私のヒキ爆発しそうと思いながら打ち出し開始(*´▽`)ノノ

回す……回す……(´・ω・)アタラナイ

1K辺り65回転前後とミドルならまずまず(´・ω・)

よく行くホールのMAXは1K50前後
(´・ω・)ソリャァアタラナイヨ

初当りは確率超えました(ノω`)

342回転目保留MAXからタイマー準備中
保留4つ目にタイマー作動
そしたらこれ(笑)
↓↓↓↓↓





レインボー(*≧∀≦*) 不二子ゾーンから五右衛門リーチ3人集結最後のボタンプッシュ時にタイマー切れGoGo虎柄カットで当たり(*´▽`)ノノ rush選択して潜伏1回ありの出玉あり5連 (´・ω・)バクレンハイズコニ 持ち玉6800発 130回転(時短20含む)回してヤメ 帰るのにはチト早いかなと甘コーナー徘徊 戦国乙女2(´・ω・)3じゃないんだ(笑)と思いながら着席(´・ω・) オス2から何か賑やかになって当たり乙女アタックにてコタロウ成敗 15R2回の3連 ST+時短抜け109回転目またまた賑やかになって当たり乙女アタックヘソ保留の1回転目最弱の………犬(笑)シロ成敗 5Rオンリーの7連 激アツだ!とか萌えカットイン外しまくりましたけどね (´・ω・)ナニガアツイノカ 上皿打ってヤメ 投資5.8K 回収10500玉(換金9.6K) 収支+3.8K 戦国乙女の激アツとか外さなければなぁ (´・ω・) 激アツと言えば、皆さんの地域でも真夏日まではいかなくてもかなり暑くなってると思います。そこで気をつけないといけないのが、子供の車内放置です(´・ω・) ホール側でも駐車場の見回り等していますが、完璧にとは言いきれません (´・ω・)ニンゲンダモノ そこで私達パチをしに来た人が周りの車を注意して見て欲しいと思います (´・ω・) 変だな?って思ったり、まさに子供が車の中に一人でいた時は、すぐに店員さんに知らて欲しいと思います。 私達1人1人が出来ることをして尊い命を守りましょうヽ(≧Д≦)ノ ではでは 皆様のパチライフに勝利あれ! 読んで頂きありがとうございます (*´▽`)ノノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

約1ヶ月の沈黙を経て(´・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)