記事詳細

パチンコ

壁|ω・)ノヤァ

17 0

左庵門さん

ブロガーランキング:315位
ども(。・ω・)ノ1円パチンカーこと左庵門です
(`・ω・´)ゞ

今日は4円デビューをログさせて頂きます(*´ω`*)


1パチ甘でデビュー戦勝利してから何度かホールへ行っては1パチ信長の野望やエヴァンゲリオンを打って楽しんでたんですが、先輩の一言

「今日は4円やってみたら?」

なんですと!Σ(゜д゜;)

4円は正直怖い((((;゜Д゜)))って思ってたんですが、先輩に言われるまま4円甘コーナーへと(´・ω・)

1パチのシマにもある台がチラホラ(´・ω・)

そんな中に気になる台が(´・ω・)

「CR行け稲中卓球部」甘デジです(笑)

迷わず着席(*´▽`)ノノ面白そうただそれだけの理由で(笑)

ただ………千円無くなるのはやっ!(゜ロ゜ノ)ノ

1パチで慣れてた私にとってはビックリでした(^^;;

仕方なくサンドに1万円投入(|| ゜Д゜)多分手が震えてたかも(|| ゜Д゜)

1万投入後の1ポチで当たった(*´▽`)ノノ

そこからなんと!!閉店まで当たりっぱなしの30連(*≧∀≦*)

閉店にて打ち止めでした(´・ω・)

さっきこのサイトで稲中のスペック見たら確変突入率65%と出てたので鬼引きだったんだと思いました(´・ω・)

当時はそんなスペックとか回転率とか全く気にしてなかったですね(´・ω・)ただ「楽しめれば良い」ただそれだけでした(´・ω・)

今は「勝つ!」とか「+収支で終える」と最初の頃の「楽しむ」を忘れてしまってますよね(´・ω・)

次稼働する時は「楽しむ」を忘れずに稼働するぞ(*´ω`*)

皆さんも「楽しむ」を忘れずに稼働してください(*´▽`)ノノ

ではでは皆様のパチライフに勝利あれ!

読んで頂きありがとうございます(*´ω`*)




このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

壁|ω・)ノヤァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。