記事詳細

パチンコ

ひさびさ(・´ω`・人)ですね

17 0

左庵門さん

ブロガーランキング:315位
ども(。・ω・)ノ1円パチンカーこと左庵門です
(`・ω・´)ゞ


最近全く稼働してないです(´・ω・)

チト忙しいのですよ(。・ω・。)

なのにも関わらずお気に入り登録して下さった方ありがとうございます(*´ω`)ノシしかもランキング80位にアップしてるし(=゜Д゜=)ありがたや(*´ω`*)


さて今日は私のパチデビューについて書いてみようかと思います(*´ω`*)

私のパチデビューは24歳の時デシタ(´・ω・)

会社の先輩に誘われ仕方なく(。・ω・。)


ホールに入ってまず思ったのは、「うるさい」誰もがまず思うことですね(。・ω・。)まぁ慣れちゃうから、慣れって怖い(笑)

「1パチならお金そんな使わないから」とのことで1パチコーナーへ(´・ω・)

色々あるなぁ(´・ω・)1パチのシマ徘徊………
「これいいんじゃない?」先輩が指さしたのはニューギンの「信長の野望」甘デジだった。

まぁ良いって言われたので迷わず着席(*´ω`)ノシ

千円を先輩がサンドに入れてくれ、玉貸ボタンまで押してくれた(*´ω`*)先輩優しい(*´ω`*)

「じゃあ俺4円とこいるから」と先輩行った後直ぐに当たった(*´ω`*)
ビギナーズラックと言うものですね(*´ω`*)

ジャラジャラ(*´ω`*)

ジャラジャラ(*´ω`*)

何か玉イッパイ出てくる(*´ω`*)

また当たった(*´ω`*)

ジャラジャラ(*´ω`*)

ジャラジャラ(*´ω`*)

………(|| ゜Д゜)!!

玉入れる箱イッパイなんだけどどうすれば(|| ゜Д゜)

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

挙動不審だったのか店員さんに「どうしましたか?」って聞かれた(^^;;イッパイになった箱を指さしたら「あぁ」とわかってくれて箱交換完了

やっぱり初めてだと分かんなくてオドオドしますよね(^^;;

その後なんだかんだで8000発出してパチデビュー終了(*´ω`*)

「甘デジでそんなにだしたの!?」と先輩は驚いてたけど、その当時の私にはこれが普通なんじゃないの?ってカンジでした(^^;;
今思えば今の甘デジなら一撃万発とか結構出るけど、当時では結構すごい事ですよね(*´ω`*)


とまぁこんなカンジで、デビュー戦に勝利した私がパチにハマったのは言うまでもない(笑)

皆様のパチライフに勝利あれ!

読んで頂きありがとうございます(*´ω`)ノシ


次は4円デビュー戦でも書こうかな(*´ω`*)


このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ひさびさ(・´ω`・人)ですねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。