記事詳細

パチンコ

当たらない(´・ω・)

68 0

左庵門さん

ブロガーランキング:315位
ども(。・ω・)ノ1円パチンカーこと左庵門です
(`・ω・´)ゞ


昨日月曜日に出撃とか言いながら今日朝一から出撃(笑)


稼働結果

投資1万円


回収大ハマり


朝一からミドル百花繚乱(*´ω`)ノシ

1Kあたり70回転でまずまずの回り(´・ω・)

でも当たらなきゃ意味がない(´・ω・)

はい!750ハマリにてギブ(>人<;)てか午後から仕事なので時間的に(´・ω・)


百花繚乱の大ハマりが今日来るとは(´・ω・)

朝一に7図柄テンパイきましたが演出が何も合わさらずハズレ(´・ω・)

絵巻3で半蔵リーチ姫カットインなしの時点で当たる気しない(´・ω・)

歌煽りから3図柄テンパイ千姫・半蔵の協力リーチ(´・ω・)復活に期待したけどハズレ(>人<;)

そもそも協力リーチ10回中9回は外すと言うある意味ヒキ強の俺(笑)


連敗してる時って考え過ぎて余計に泥沼にハマってしまうんですかね(^^;;今までのパチ人生で一番のハマり中(´・ω・)ゴールはあるのか?

さて(´・ω・)仕事行ってきます(´д⊂)

皆様のパチライフに勝利あれ!

読んで頂きありがとうございます
(*´ω`)ノシ


次は勝てるかな(|| ゜Д゜)

このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

当たらない(´・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))