記事詳細

パチンコ

疲れた稼働

48 4

左庵門さん

ブロガーランキング:315位
ども(。・ω・)ノ1円パチンカーこと左庵門です
(`・ω・´)ゞ


本日稼働してきました

稼働結果

投資11700玉

回収6800玉


稼働台

「百花繚乱」

ボーダーは1K70と最近低い事に気づいたので、試し打ち。

1000玉78回転

2000玉75回転

3000玉76回転

4000玉75回転

ボーダー+5と言ったところ。

380回転目に

↓↓↓↓

玉ちゃん 黒だるま保留→玉ちゃん保留に変化→幸村リーチにて当たり→3連 その後追加投資から初当り2回→2連・4通 回るけど続かない 2台目 甘「ストリートファイター」 ボーダーはチョットわからず 1ポチで初打ちの為良くわかんないうちに当たり→6連 だがここから430ハマり→3連 ストファイは基本保留変化待ちですね緑とかではなかなか当たらなかったので赤保留か金保留+αの演出で当たる印象(´・ω・) 持ち玉持って戦国乙女へ 3台目 「戦国乙女」 持ち玉+2000玉→オウガイボーナス→STスルー 持ち玉+400玉→乱舞ボーナス→7連 持ち玉→擬似4(確定なのかな?)→STスルー 初当たり3回で2回スルーとかどっと疲れました ( ̄▽ ̄;) 持ち玉11700 ここで帰ればプラマイゼロ だけど帰らず甘デジ4台に5000玉使っちゃった 甘で少しでも増やそうかと思ったけど、全台200回転以上回しても当たらないと言う激弱引き 最後の甘V3で当たるも 潜伏→1回転で突確→STスルー 出玉無し ヤッパリやめ時はしっかり見極めないといけないですね( ̄▽ ̄;) ではでは 皆様のパチライフに勝利あれ! 読んで頂きありがとうございます (*´▽`)ノノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    ざえっち☆
    
    おつ(;_;)
    
    STスルーわ 残念だったね
    
    頑張ってねp(^^)q
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    アモーン
    
    スルー
    乙(>.<)
    
    見極め難しいよね
    次があるさっo(^o^)o
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    やめ時、引き際、これが一番難しい
    
    わかっててもやめられないよね(>_<)
  • 4. 左庵門さん 左庵門さん
    皆Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    次こそ頑張るよ

疲れた稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))