記事詳細

パチンコ

長かった(´д⊂)

35 0

左庵門さん

ブロガーランキング:315位
ども(。・ω・)ノ1円パチンカーこと左庵門です
(´・ω・)



今日の稼働結果

投資10400発

回収22800発(端数省略)


やっと勝てました(´д⊂)

しかも自身初のMAXタイプでの20連(*´ω`*)

出玉ありは16連でした(*´ω`*)


今までMAXタイプでは10連すらしたことなかったんです(´・ω・)北斗や牙狼や慶次を1ヶ月打ち続けた時すらでも(´д⊂)


稼働内容は

まず午後6時頃から打ち始めました(´・ω・)

12回当たりの単発当たり後525回転からスタート(*´ω`)ノシ


保留変化が緑止まりが連発(´・ω・)

緑保留から大泥棒ゾーン・ルパンザチャンス2回きましたがどちらもハズレ(´・ω・)


そして確率超えてからの1113回転目次回転に青保留

確か次激アツ

と画面一杯の虎柄文字(=゜Д゜=)

保留変化するかな?と思ったら擬似×3でも青保留(´・ω・)


ホントに熱いのか?

そう思いながら眺める(´・ω・)


協力リーチから不二子ゾーン突入3人登場!不二子も混ぜれば4人か?(´・ω・)

 カットインは虎柄(*≧∀≦*)


これは外したらショックデカいぞ(´д⊂)

と最後のボタンプッシュ!!

の前にボタンレインボー(*≧∀≦*)

無事当たりました(*≧∀≦*)


そこから皆さんのブログで読んだ、タイプラ女神からの贈り物や大当たり大作戦。ルパン保留等色々初見があり、出玉あり16連中MAXが11回と振り分けにも助けられました(*´ω`)ノシ

逮捕されても潜伏してたりとルパンの醍醐味はこれなんだなと思いましたね(´・ω・)


ようやくルパンで当たり大連チャンして貯玉も46000発まで回復して安心しました(^^;;


そうそうルパンの隣に牙狼finalあるんですが、若いお兄ちゃん打ってて、初当り2回して時短引き戻し2回もしてた(´・ω・)ある意味凄いよね(^^;;
それに、牙狼の音楽デカすぎる(´・ω・)ルパン大当たりしてるのにかき消されてた(^^;;


さてさてこれでルパン戦績2勝4敗(´・ω・)


まだ負け越してます(´・ω・)

勝ち越せるように頑張ります!(`・ω・´)


皆様のパチライフに幸あれ!

読んで頂きありがとうございます(*´ω`)ノシ


写メ撮るの難しい(^^;;




当たって良かった(|| ゜Д゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

長かった(´д⊂)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)