記事詳細

パチンコ

ビクってしたΣ(゜д゜;)

47 0

左庵門さん

ブロガーランキング:315位

機種

ども(。・ω・)ノ1円パチンカーこと左庵門です(´・ω・`)

今日の稼働結果

投資7200発

回収11400発(端数省略)


最初百花繚乱で300ハマりで断念(´・ω・)

8時過ぎに行くので初当りが遅いとね……(´・ω・)

まぁ見事に保留変化しないわ300回して青保留2回(笑)

早々に見切りをつけて斜め後ろの牙狼に何となく着席(´・ω・)

1600ハマりからのスタート(*´ω`)ノシ

とりあえず昨日から1000回転近回してるだけの状態(-"-) なのに牙狼って思う方!



その通り!(笑)


まぁ明日に繋がるようにとただ回す事だけを考えて打ってました(´・ω・)


250回転目

保留変化なし

擬似✕2

牙狼Faceなし


演出はこれだけ(´・ω・)

カオルリーチに行き発展せずに終了(´・ω・)


普通に玉打ち出したその時!











牙狼Face(*≧∀≦*)


復活当たり(*´ω`*)

その瞬間チョービックリしてビクってした(笑)

まさかカオルリーチからの復活なんてあると思わないってか、あの演出だけで当たるの?って思いました(*´ω`*)


ただ時間が10時15分(笑)


さて何連するかなと想ったら6連にて閉店(´д⊂)

ST100残しでした(´д⊂)


やっぱり牙狼やルパン等は時間がある時じゃないと打っちゃダメですね(^^;;損したカンジで後味悪いです(´・ω・)

まぁこの勢いを明日につなげます(`・ω・´)


皆様のパチライフに幸あれ!


読んで頂きありがとうございます(*´ω`)ノシ





このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

ビクってしたΣ(゜д゜;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)