記事詳細

パチンコ

今更初打ち

41 0

左庵門さん

ブロガーランキング:315位

機種

初めてのログ書きます(*´ω`*)

朝一夜勤明けにも関わらずホールへ(^^;;百花繚乱打ちたくて(*≧∀≦*)

でも………整備中の張り紙………マヂですか(-"-) 増税に伴い換金率下がったホールなので一日から貯玉稼働に切り替えて、百花繚乱でコツコツ貯めてたのに(´д⊂)いつ直るやら(。・ω・。)

何打とう(。・ω・。)

しばらくホール徘徊(´・ω・)

朝一ランプついてにいかな(笑)とルパン→北斗→V3の島を徘徊の後牙狼finalの島へ(。・ω・。)

そう言えばライトは打ったけどMAXは打ってないなぁ(^^;;

一撃狙いでと安易な考えで着席(*≧∀≦*)

打ち始め青保留や緑保留連発で賑やかな雰囲気……でも当たらないよねぇ(´・ω・)

90回転目タブルガロリーチ煽り成功で、8でタブルガロリーチへ(´・ω・)

エフェは青……全く当たる気しない(´・ω・)

最後にボタン押せ!言われたから押したら……ブルって当たった(|| ゜Д゜)

こんなんで当たるのかとマヂビックリ(=゜Д゜=)

その後ラウンド中に無事STゲットし7連して13000発ゲット(σ´∀`)σ

夜また仕事の為即ヤメ(´・ω・)

牙狼は今まであんまり打ってないけど、今日思ったこと(´・ω・)

当たると楽しい(笑)

それはどんな台でも同じだけど、ガロFace役物が派手なのが自分的には最高だった(笑)




このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

今更初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))