記事詳細

パチンコ

乱れ打ちの末に(´・ω・)

35 0

左庵門さん

ブロガーランキング:315位

機種

ども(。・ω・)ノ1円パチンカーこと左庵門です(´・ω・`)

新たにお気に入り登録してくださった方ありがとうございます(*´ω`*)

本日の稼働結果

投資17400発

回収19000発

プラス1600発

辛くも勝利しました(^^;;

初めミドルエヴァ8にて900回転ハマってしまいました(´・ω・)秘技緑保留止まり炸裂ですね(^^;;全く当たる気しなかった(´・ω・)

その後ミドルスレイヤーズにて20回転位で当たりST突入5連(´・ω・)初打ちだったので訳わかんないうち当たりました(´・ω・)ただ確変中の確率約180分の1って(^^;;

3000玉程スレイヤーズで出て、ミドル百花繚乱空き台だったので座り………またまたハマりましたね約600回転(´・ω・)スレイヤーズで出た玉全飲まれ(^^;;

その後フラフラと空き台探したらMAX牙狼があいてる!直ぐに着席(´・ω・)

何か賑やかだったのでしばらく回すと→128回転目ダブル牙狼リーチへ(´・ω・)イルミ赤!あるかも?って思い最後のボタンプッシュ!!



ブルった(*≧∀≦*)

昇格演出もブルってSTゲット(*´ω`*)

2連(´・ω・)

少し打つかと打ってると、保留変化や擬似連等で賑やか(*´ω`*)早い段階できそうかも?

236回転目(ST160含む)擬似2・赤ピロと遅れBFOG完成・千体ホラーイルミ緑?黄色?(´・ω・)

千体ホラー倒したところ見たことない(|| ゜Д゜)他の人のでもない(|| ゜Д゜)外れた(-"-) 





と思ったら当たった(*≧∀≦*)

ラウンド中に昇格(*≧∀≦*)

5連(´・ω・)

持ち玉12000発

チト甘デジでも打つかと甘V3着席

オスイチからの7連

直ぐ潜伏からの5連

持ち玉14000発

MAXルパン(*≧∀≦*)

4000発飲まれ(´・ω・)まぁ回らない(-"-) 

ミドル百花繚乱時短引き戻しも含め9連(´・ω・)内4R7回(-"-) 

その後甘V3甘海物語など頑張って19000発まで持ってきました(´・ω・)

今日打ってみて、MAXルパンはマイホではかなり厳しい調整かもしれないですね(^^;;その代わり牙狼がちょっと回るようになったかな?って思います(´・ω・)
どちらも一撃性があるタイプですが、今はルパンが人気→誰か直ぐ座る→回らないから投資がかさむ
(|| ゜Д゜)回収台的な調整をしてるホールが多いのかなと思いました。

さて何とか勝ちに持っていけたのでこのい勢いを明日に繋げたいと思います

皆様のパチライフに勝利あれ!

読んで頂きありがとうございます(*´ω`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

乱れ打ちの末に(´・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)