記事詳細

パチンコ

確率変動って何ですか?

45 0

左庵門さん

ブロガーランキング:315位
ども(。・ω・)ノ1円パチンカーこと左庵門です(´・ω・`)

さて今日の稼働ですが、まず最初に………



負けました(・ω・`*)ネー


まぁ当たることは当たったんですが、まぁ確変にならない(笑)


まず北斗百裂

投資2000発

回収通りすがりのお姉さんの笑顔(笑)

初当り良かったんだけど、百裂ゾーン(´・ω・)

77回転で引き戻すのは無理だと思いません?(´・ω・)


次百花繚乱

投資1800発

回収2回目のダルマ保留見れた(*´ω`*)

ダルマ保留から百花チャンス(*´ω`*)でも十兵衛がいない(´д⊂)半蔵リーチで当たりセグ確認(´・ω・)4R通常時短8回(´・ω・)

8回で引き戻す気満々だったけどダメだった(´д⊂)

当たり前か(笑)

百花繚乱無敗記録敗れたり(|| ゜Д゜)

その後変な新撰組の甘デジであたるも通常(・ω・`*)ネー


本日初当り3回

確変突入率0%(笑)


そりゃぁ負けるよ(´・ω・)

でも負けがあっての勝ちがあるんだと思います(´・ω・)

そう思えば気が楽になるしね(´д⊂)


ではでは皆様のパチライフに幸あれ!

読んで頂きありがとうございました(*´ω`)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

確率変動って何ですか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:3台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (EWA(約1/229.1))