記事詳細

パチンコ

引き良いのか……(。・ω・。)

35 0

左庵門さん

ブロガーランキング:315位
ども(。・ω・)ノ1円パチンカーこと左庵門です(´・ω・`)お気に入り登録して下さった方ありがとうございます(*´ω`*)


今日も行っちゃいました(*´ω`)ノシ

打つのはモチロン百花繚乱(*≧∀≦*)


まぁ午後9時頃から打っても当たれば良いなってカンジでスタート(*´ω`)ノシ

回し始めて10回転目右下の珠が黒い炎に包まれる(*´ω`*)

これは熱い!

歌煽りで6テンパイ!


まぁ当たるよね(*´ω`*)

セグ確認すると4R確変(*´ω`*)

今日は大連チャンの予感!







が………即4通(・ω・`*)ネー


まだ時間あるからと回すこと371(時短100含)回転目百花チャンスから潜伏(*´ω`*)

只今のお時間10時チョイ前(笑)

52分の1引けずに終わるかも(´д⊂)

とりあえず回すと、潜伏30回転目でストック1からの半蔵リーチハズレ………


と思いきや!突確(*´ω`*)


只今のお時間10時10分(笑)


確変で閉店するかと思ったけど6連チャンで終了(・ω・`*)ネー


きちんと時短も回して貯玉完了(`・ω・´)ゞ

本日の結果

出資4000発

回収6500発(端数省略)

プラス2500発


16Rが3回きたので元以上に何とかなりました(*´ω`*)

これでまた百花繚乱無敗記録更新(*^^)v


明日も行くかも(笑)


読んで頂きありがとうございました(*´ω`*)

皆様のパチライフに幸あれ!



このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

引き良いのか……(。・ω・。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)