記事詳細

パチ&スロ

お正月稼働(・∀・)人(・∀・)

31 8

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
続きまして
お正月稼働でふヽ(・∀・)ノ


新年1発目はファンキーでした(*^-^*)

ゆっくり行ったがスカスカ 元旦だしね 殿様と並びで打ち ご機嫌さん(*^-^*)(*^-^*)ワイワイ♪ 二人とも遊べていたが ぴっぴこだけオーバーペース 2000枚アッサリ出た 笑( ̄▽ ̄)b ぴ『お正月はねf(^_^)私のデータによると ここのホール上が3なの だから、止めるけど、殿様のはまだ遊べるから打ちな(*^-^*) 私はマンガ読みに行く♪ たまに見に来るね(*^-^*)』 台空いてないし、退く選択しか無かった 1~3は一時的に出玉になろうが プラマイ0まっしぐらに戻ろうとする 笑 ちなみに このファンキーもチェリーでしか当たらない 笑 レアチェリーボーナス1回じゃ分からんしさ… そしたら 殿様『ぴっぴこの台、島で一番良いじゃん (*^-^*) 大丈夫だよ G数少ないし、判断早いかも? 隣で打ってなって(*^.^*)』 ( ̄▽ ̄;)………ウッ お正月だしね… あんまり、真面目すぎも良くないかな~ な~んて ぴ『分かった(*・∀・*)ノ けどな?私の見解って以外と当たるのよ だから、千ごえ見ることになるかも? それでもOK?』 殿様『大丈夫だって! 心配性だから ぴっぴこは(^。^;) そんな簡単に無くなんないよ 笑』 つー事で続行(・∀・)人(・∀・) したらばよ! 想定内の 新年、ミレミアム!!!

拡大図 笑

あっ、1000越えた時に 恥ずかしくてペカらないのかと おしぼりで、おおってみました 笑( ̄▽ ̄)b バカヤロ~~~!!! 素直に1000越えるんじゃね~~!!! 青天井の恐ろしさ なめんなよ( ̄▽ ̄)b 殿様はと言うと 800辺りから固まってました 爆 殿様→→→(ー_ー;)コワイヨー ん?天井が怖いではなく ぴっぴこが怖くて 笑笑 まっ、そんな事で怒りません 言う事聞いたのはぴっぴこσ(`・・´ ) 少し出たコインは大事に交換の許可を得ました ( ̄ー ̄)バーカ! ダカライッタヤロ? 殿様→→→( ̄▽ ̄;)パーコ…ゴメン 殿様も少しして止めてきた

ぴっぴこ600枚の方 それでも400円勝つ図太さ 笑( ̄ー ̄)ゞ 連れ打ちは1万円くらい勝ち 殿様のおかげで……っと言っていいのか なんだかよく分からんが 元旦から面白いもん見たし ネタ出来たからありがとう 笑(*- -)(*_ _)ペコリ 2日 この日もゆっくり そしたらジャグ満卓( ̄▽ ̄;) まー昨日の今日 打つ気は無くてパチンコ⊂( ・ω・)⊃ブーン ビックドリーム 2時間ぐらい打ち


殿様負けたけど ぴっぴこ勝ち 連れ打ちは5K勝ち(・∀・)人(・∀・) 3日 この日は早めにホールは⊂( ・ω・)⊃⊂( ・ω・)⊃ブーン またまた順調に出すぴっぴこ 似てんだ元旦と全てが 笑(^。^;) ただ、違うのは殿様が遊べてなくて コイン横流し  同じ鉄は踏まぬのじゃ!!! (・ε・` )ヤメルゾ? 殿様は有無を言わず従う 笑( ̄▽ ̄)b 先に止めて読書の時間♪♪♪


殿様は負けだけど、700枚ぐらいあげてるから 二人で勝ち(・∀・)人(・∀・) *収支はレシート通りに付けてますm(__)m 4日ホール休み 5日 この日はぴっぴこ神たま降臨(*^.^*) ビックドリーム37回転で当て

回りイマイチで無双へ⊂( ・ω・)⊃ブーン 持ち玉あるし 釘まあまあ 900こえで回ってだけど空き台で座る 早々と~~

当たる

しかし、スルー名人σ(`・・´ ) 早めに2回目の当たりで写メ撮っといたら

心配よそに続く

(*^▽^*)

最終画面写しそびれたが 持ち玉増えた(*´∀`)♪

最後にジャグ700枚 ここまでの投資3.5K きっと、初打ちからミレミアムのぴっぴこに 神たまからのお年玉やね(*^▽^*)アリガトウ♪ って思う事にした 笑 気が済んだからマンガ読みに⊂( ・ω・)⊃ブーン レシート

二人の合計(・∀・)人(・∀・)

殿様負けたけど ぴっぴこ爆勝ちにつき 連れ打ちは勝ち(・∀・)人(・∀・) 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 楽しいお正月稼働でございますた♪♪♪ 長々お読み頂きありがとう ございました(*- -)(*_ _)ペコリ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    夫婦の駆け引き?やり取りが面白いです!(*≧∀≦*)
    
    相変わらずいぶし銀ですね…(*´-`)
    
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    堅実な稼働ですな
    
    それにしても何故連するん?
    
    俺のジャグは連せんのやーι(`ロ´)ノ
    何故だー
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 3. 狩馬さん 狩馬さん
    新年稼働お疲れさまです
    
    途中のミレニアムハマリのくだりは爆笑しながら読みました
    
    まぁパチスロ連れ打ちのあるあるですわな
    
    しかし…もはや勝ちが定番になっていますね
    そこまでいくのにホールで途方もない時間と金を使っているとおもいますが…
    
    "手間を省けば得る物も省かれる"
    
    とある漫画のセリフですが…ふと思い浮かびましたよ
    
  • 4. fuutan*さん fuutan*さん
    キャー
    
    ジャグで千回こえはこえ〜(≧∀≦)
    ひたすら、ただひたすら無の境地の修行お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
    
    全ては結果オーライ
    地道な研鑽の結果ですね!
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    勝ちオメ〜(≧∇≦*)
    
    お年玉いっぱい貰えましたね
    (o´∀`)b
    
    ジャグラーの千回オーバーはきついよね
    (´Д`)
    
    ガールとマイジャグで1600オーバーの経験あります
    (´;ω;`)
    
    新年早々からも調子良さそうなんでこれからも頑張って下さいね
    (o´∀`)b
    
    
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    やっぱりぴっぴこちゃんは
    すげーわー( ・ω・)ノ
    正月から20000発オーバーとは
    勝ちおめでーさ〜(^-^)v
  • 7. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    勝ちおめです\(^o^)/
    
    女の勘ってやつですか?
    それとも野生の勘?笑
    
    悪い予感ってあたるんですよね(>_<)
    
    それでも勝ちで止めるぴぴさんは素晴らしいです\(^^)/
  • 8. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ぴぴサン♪
    今年も宜しくです(*´ω`*)
    
    今年も冴えてますね(  ^∀^)
    
    羨まし過ぎ♪
    
    にゃんこ♪今日も駄目駄目稼働に吐き気(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
    
    とりあえずプラマイ0目指して頑張ります(p`・ω・´q)

お正月稼働(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。