記事詳細

パチ&スロ

2019年振り返り

27

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチ
ありがとう(*^-^*)


ななさん
ひーちゃん
tuutan*さん
林檎ちゃん
しょうねんさん
狩馬さん
にゃんこちゃん
ミルミル
轟さん
ダークさん
そるたん
なかっちさん
盆さん
ウラカズさん


皆様、いつもコメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
より良い一年になりますように(*´ー`*)


∠※。.:*:・'°☆


今日から我が家も平常運転


新年初のぴっぴこのお仕事は
初出勤の殿様の車をフキフキでした(*^-^*)


一年のスタート気持ちよくが良いもんね♪♪♪
車が笑ってる気がした昼下がりでありますた


それじゃ
2019年の振り返りから(*^-^*)


あっ、新年に面白いことがあり 笑
それを2本目に書くので
このブログのコメント欄は閉めますね(^-^)


ファンキーで、5.800枚交換後は
ハナハナ打ったのが1回

ジャグラーばかりでしたねf(^_^)





千枚以上出たのは 途中から打ったこの日と打ち納めの2回のみ


打ち納めが面白かった(^。^;) 推測は1だったのだけど ボーナス確率だけが良いんだ… ブドウ…1 ボーナスはチェリーでしかペカらない 笑 マイジャグ打ってて 90%チェリーって(・・;)ドウナッテンダ? それなのに ペカらないチェリーは少ないし 単独が来ない ……怖すぎる( ̄▽ ̄;) しかしまー心配よそに 4.500Gぐらいで3.000枚出まして 笑

合算104  爆 グラフ拡大

出ていても、推測1 ホール的根拠も1~3営業に入ってると踏んでいたから、あって、3かなぁ?みたいな この日は、殿様に1000枚程あげてるから レシートはこれ

収支はこの枚数で付けてます(^-^) 結局この台 閉店までに駄々下がり 3の数値で閉店してたが やっぱ1かもな思った 笑 子役良くてボーナス付いてこない よくあるが 逆はあまり無いから、貴重な体験を年末にしたかも知れません 面白いよな~( ̄▽ ̄;) 2019年 『パチンコ123』 1位 ビックドリーム +599.9K 2位 ゴールデンゲート +404.6K 3位 北斗無双 +133.5K シンフォギア 沖7ブラック シャカリーナ ゾンビリーバボー 海 北斗転生 究極神判 餃子 ロードファラオ エヴァ ファフナー フィーバークイーン っとなりました(^-^) 無双は、回る釘の日にこわごわ頑張った 当たりもしないも味わいながら それでも3位には入るのだから驚き( ̄▽ ̄;) 『スロット123』 1位 ジャグラー +1.781.4K 2位 ハナハナ +309.3K 3位 凱旋 +264.6K ハナビ アレックス バーサス ハーデス ディスクアップ 沖ドキ 番3 クレア目覚め ジャグラートップなのは納得 一番稼働はしたし、本腰入れた(^-^) 2位ハナハナも分かる 去年よりだいぶ少ない稼働だけど やっぱり稼働の中心にはいた 3位の凱旋が驚いた ハナビ、アレックスを たった5回の稼働で抑えちゃってた

これが効いた パチンコの無双もだが やはり強い機種ではあるんだよね… それでも、凱旋が稼働の中心に来ることは 無いと思うけど なくなるまでに、またいつかだね(*^-^*) 『全体の振り返り』 稼働時間 808.6時間 投資 2.424.5K 回収 6.506K プラス 4.081.5K 時給 5.048円 8月後半に300ラインに入り もしかしたら?400狙えるか?って 文不相応にも過った… やって出来ない事はないはず ホールも二ヶ所 よくある普通のホールにしろ 通うほどに、良さも有ることに気づいた 高設定と思われる台も落ちている 笑( ̄▽ ̄)b 穴が開くほどに見てきたし 二年半取り続けたデータに基づく 根拠も出てきた こんなチャンスはめったに無い やれるだけ頑張ってみようって取り組んだ おかげで いつもより、無駄の無い動きは出来たかも(^-^) 金額よりも 自分自身に課した目標達成が 本当に嬉しかったです♪♪♪ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 2020年 Aタイプ以外のスロットほとんど触ってないんで 不安は無くはないが とりあえず、Aタイプ中心は変えず、変化をみたいと思う 遊びも真面目に… 時間限られるからか それが私的には面白いと思えたりもしてきてる やるべき事はキチンとさんで 無理なく頑張って行けたら良いかな(*^-^*) 振り返りと 今年の心構えでありました 長々、お読み頂きありがとう ございました(*- -)(*_ _)ペコリ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27