記事詳細

パチスロ

セコイな~思う瞬間(・∀・)

34 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しょうねんさん そだね(*^^*)
Aタイプは勝ち逃げ出来れば、設定無い時期も勝てる
分かっていても、なかなかだろうけどね…
打つ前に、今日はどう動こう?とか、遊びたいのか?少しでも勝ちたいのか?ってシュミレーションしとくと決めやすいよ(^^)d


やじじ ジャックと豆の木
私よりスロット歴長い仲間が良く話題にしてたな
面白い台なのか?爆裂機なのか?
打ったこと無い私は、チンプンカンプンで聞いてたよ 笑f(^_^)


しゅら 伊達が好きなんだね(*^^*)♪
今も伊達政宗の台はあるけど
絵が好きじゃないかもな~
無双の絵はカッコいいもんね( 〃▽〃)♪



∠※。.:*:・'°☆


今日は、ブログに桜載せたくて
お散歩しながらホールに向かいました
(*^▽^*)♪




チラホラ咲いてる感じ♪ 今週末には満開になるかな~(*^^*) あっ、この桜の木見ながら 二人でマラソンしてるんだ (・∀・)人(・∀・) 三日坊主かと思いきや なかなか続いてます(*^▽^*)♪ ホールに到着しまして 桜からハイビスカス 笑

前任者ビック11レギュラー5 合算144 800近いハマり後ビック3連 また300回ってて座ってみた(・∀・) 初当たり6K 途中追加2K 計8K やっとビック3連 これからエンジンかかるか?思ったが 昨日がある程度打ち700枚 現時点700枚は有るだろう (・∀・)………… 確率は良くなった っが~微妙なグラフだし 今日は周りの台が微妙な感じ この台も、良いとも悪いとも? なので100回し止め(^^)d これ、止める寸前 笑

レシート

その後、お買い物 ケーキが閉店間際で半額d=(^o^)=b 一個340円ぐらいなんだけど170円 3個買った(*^▽^*)lucky♪ んで、まだ早いから もう一つのホールにポイント付けに ⊂( ・ω・)⊃ブーン 着いたらさ アレックスが打ちたくなり 笑f(^_^) 5Kぐらい勝ってるし このお金で出るかな~みたいな ビック2レギュラー5 合算177  投資4Kf(^_^)セーフ

出たコイン打っても良かったが 取り合えずビック引いたら気が済んだし 即止めしたら、ここでも勝ち (・∀・)………… 0ゲーム止め 笑 レシート

半額ケーキ

家着いて思った 私って……………セコイ (*´σー`)エヘヘ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    全然セコくないですよ(ヾノ・∀・`)
    
    むしろ堅実かな(笑)
    それと勝つためにしっかりと状況を見ながら立ち回りしてる
    シッカリものかな
    
    俺も見習なければ( ̄▽ ̄)ゞ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. イサコさん イサコさん
    ウチも昔セコい作戦してたよ( ̄▽ ̄)
    
    有利な時もあれば不利な時もある確変持ち越し作戦(爆)(*^^*)
    
    持ち越し受付1時間前に確変当たり来たら打つのやめて待ったりしてた(´▽`*)アハハ
    
    アバター見たらパン加えてるから…
    
    よかったらウチのくだらない質問教えてね(^^)
  • 3. やじじさん やじじさん
    勝ちおめ~(・o・)
    オレだったらそのまま欲望のままに続行ですわぁな(笑)まあ、時間次第ですけど
    え、ケーキの半額の事(・o・)!?
    星矢は6号機の奴っす
    
  • 4. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    勝ちおめ~ぇ~
    ぴぴっ子さんセコくないと思うよ。
    勝つってそのくらいぢゃないと勝てないと思うし。
    ホールに行って、いつもこの人上手いなぁ~って感じる人はみんな引き際?見きりが潔く思う。
    自分もそうありたいと思うけど…
    欲にまみれてデキマヘン(苦笑)
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    稼働も家計も合理的なんだよ
    (o~-')b
    
    ん?甘い物、苦手だと思ってたわ(笑)
    それとも…殿がスイーツ好きかい?
    (*^_^*)

セコイな~思う瞬間(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。