記事詳細

パチ&スロ

なんだこりは?(・。・)

35 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位

おはよー(^-^)/


今日はブログ書く予定じゃなかったけど
時間空いたから書きま~す♪



あっ前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しょうねんさん 完全防備で鼻大丈夫(^-^)v


とっしー ゴーチャン大好き\(^-^)/


なかっちさん そんな前の唄なんだね
(・。・)ヘェ~
おゆうぎ、手遊びもあって、たまに踊ってもいたりする 笑(  ^∀^)


盆の助さん 初当たり早い時は早いと認識してるけど、比較的トータル取っても早いかもね
(・∀・)
いつか、収束に近づく思いながら…こんなです
確率は収束する言いますが、しないとお友達の京大君は言ってまして
しないのかもね…

あんまり、難しい事が分からない私です 笑
f(^_^)



∠※。.:*:・'°☆


今日はブログ書く暇ないかと思ってたが
出来たから書いとくね 笑f(^_^)


あっそうそう
朝ね?空を写したらまーるいの写ってんの
(・。・)




レンズ汚れてるのかな?って二枚目は吹いた ついでに少し歩いて角度も変えた でも二枚目とも丸いの? 目で確認したかったが 眩しくて無理でした 笑 光の反射? 花粉とかの粒子に? 分かんないけど なんだろね~(・。・)??? UFO だったりして 笑( ^∀^)アハハ その後、ツーリストへ行き シーズン的に高っ!! 一般的なお休みの殿様だから、しゃーないが 今までが安い時期行けてたんで高く感じるわ (・。・) まーそれなら 払うもん払って満喫しよう お金って不思議で人に使うと入ってくる性質があるの ぴっぴこ統計的に 生きたお金を使う(*^^*) 兄弟は巣だったから 募金や地域に還元だね(*^▽^*)♪ お昼はオムライスとサラダ


食べ過ぎて、夜ご飯食べられず  一人なのに思いっきり食べちゃったf(^_^) その後ホール⊂( ・ω・)⊃ブーン 今日は少し長めの稼働をしたかったので 最初パチンコ 好きな機種にいい釘はあまり無いが 転生は行けそうで座る 前任者 36回転 当たり無し 投資3K やはりボーダーギリギリ 止めようとしたら これ

キリンタイトル写メれず 元々、奇数テンパイは熱いし、3だしね(・∀・) これ当たるや見てたら当たり♪

初当たり早いよね~自分でも驚く っが、出た出た 安定のスルー(; ̄ー ̄Aソウテイナイ… 500発もない玉をセコク交換し パチンコは諦め スロへ⊂( ・ω・)⊃ブーン ジャグラー 最初マイジャグラー3 回るプレミアと相性が良いね(*^^*)

ジャンバリも聞いた

投資6K MAX1200枚 飲まれそうな感じ 周り見ても似た感じ 一応、良さそうなホールと目星つけてきたが 近所とあまり変わらんな…っが感想で ここからは、持ちコインで3台動いた 最終的に スーパーミラクル

順押し、ベルテンパイハズレ 好きな出目(*^^*)♪ 結果


いつもの、2~30分と長時間が変わらない 笑 f(^_^) 転生のスルーは痛いにしろ、あんなのはしゃーないし、Aタイプが本当苦しい最近だな~ 高設定、一台タコ粘りしたい今日この頃 希にあるのはあるけど 10台に1台とかじゃームズいわ( ̄▽ ̄;) って感じで 遠足稼働幕を閉じました(*^^*) あっお土産は、ビアパパシュークリーム 写メる前に殿様食べちゃった ( ̄▽ ̄;)アルアル 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    金星じゃないの
    明けの金星 宵の金星とかいうから
    
    相変わらず初当たりが早いΣ(゜Д゜)
    確率は収束するかも知れんけどぴっぴこのは良すぎる(o>ω<o)
    
    夏の北海道なんてどうでしょう
    涼しくてオススメですよ
    暑い内陸部から脱出してみたら
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    空に浮いてたんかな?
    UMAかも?
    (。・_・。)ノ
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    そうか〜 ぴぴちゃんは
    
    未確認飛行物体を呼び寄せる力が……ww
    
    勝ちおめ(^^)
    
    俺も今日頑張って来るよ( ̄ー ̄)
    
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    あ…M78星雲ですね~?!
    
    ジャグはそこそこ高設定入ってる?
    
    ぴぴちゃんはジャグ打つときチェリー
    
    狙ってます?
    
    僕は狙ってるけど他の客はほぼ
    
    親父打ちだよね若い子も(^0^;)
    
    客が機械割り下げてるから少しは
    
    高設定入れられるよね!
    
    勝ちオメです( ̄∇ ̄)
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    勝ちおめ〜(*^^*)
    あの光、なんだろねー?( ´・ω・`)
    私も過去にそーいう写メ、あったけど、
    光の反射かな?と思ってあまり深く
    考えた事なかったかも。(^^;)(笑)
    でも、UFOだったら移動速度速い
    みたいだから、絶対違う理由
    だろーけど。(^▽^;)
    
    ホント、初当たり早いよなー。(;ーωー)
    羨ましいくらい。(笑)
    私もMAX機種で1パチの初当たりは
    割と早く引けるのに、4パチにすると
    ホントダメダメ…(´×ω×`)(笑)
    
    私のこないだの忍もそうだけど、
    関東時代のぴこぽんのハーデスの
    フリーズにしろ、殿のほぼ毎回引ける
    GODにしろホント、その人、その人の
    ヒキ方の特徴っていうか…そういうのは
    あるんだろうね。(^^;)
    
    ジャグラー、ホントに厳しいよ〜
    まぁ、私はいつも低設定しか打った事
    ないからそんなのは慣れっこだけど、
    高設定を打ててた人にとっては
    つまんなくなってるだろーな…って
    思うもん。
    
    私も高設定台を丸1日、タコ粘りして
    みたいなぁ…ホント、そんなのは
    今まで2、3回しかなかったから、
    切実にそう思う。(*´Д`)-3
    
    ま、低設定でも出るとこだけ少し
    頂くっていう低設定打ちもあるから(笑)、
    お互い頑張ろーな♪ (o^ω^o)ノ
    
  • 6. ここやさん ここやさん
    お久しぶりです。
    
    最近統計学の勉強していたのですが、確率は完全には収束しません。
    
    しかし、それに近い数字にはなります。プラス、マイナス数%の範囲に収まりますね。
    
    だから向かっていくと考えた方がよいかと。

なんだこりは?(・。・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。