記事詳細

日記

〇△□(*^^*)

40 4

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おぱよ~(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


親方さん 更新しちまったわ f(^_^)
でも、良く思い出したら、過去にオス①ビック後即流し1~2分がある 笑
多分にそれが最短でしょな(  ^∀^)

うん(*^-^*)そだね♪


なかっちさん そうね(*^^*)引きこもりか!って心配したのかもだから動くよ 笑f(^_^)ヘヘヘ
家がさ~最近は落ち着くし、好きなんだ
本読んだり、映画見たりさ(*^^*)

賞味期限気を付けま~す(^-^ゞ


しょうねんさん アハハ(  ^∀^)
出る時は出るよ(^^)d私も当たらない時は当たらない
栄養缶 栄養ある、ようかんかなぁ?開けてないから分からないけど
賞味期限5年みたい(*^^*)



∠※。.:*:・'°☆



今日さ~
お弁当作っていたら



なんか知んないけど
口ずさんでた



『まーる、さんかく、しかく~
まーる、さんかく、しかく~

3つの星があったとさ

宇宙のはての~
まーだ向こう、まーだ向こう、まーだ向こぉう~


ころころ太ったまんまる人は
まるい机に、まるい椅子
まるいお部屋で跳び跳ねりゃ
まるいお家が転げだす


とんがり頭のさんかく人は
さんかく窓のさんかくテント
さんかくベットで寝ているが
さんかく枕がちと困る


おかっぱ頭のしかく人は
しかくい坂道、しかく山
しかくいタイヤでドライブだけど
しかくいタイヤが回らない



ρ(* ̄∇ ̄*)♪♪♪♪♪



知ってます?(*^^*)
保育園勤務経験あるもんで
童謡なんですが浮かんできた 笑



この歌、子供達に歌ってた頃
歌詞の意味なんて考えなかったけど



とても感慨深い歌よね~



最近は歌を良く歌うぴっぴこでふ
(ノ´∀`*)




今日のお弁当

かに玉子焼き ゴーヤーチャンプル チーチク ハムカツ 鯖塩焼き あっ今日はね(*^^*) ちと、お使いがてら、遠出して稼働します♪ お一人ランチに、お土産と 楽しみです(*^▽^*)♪ ブログは日曜日用事に連れ打ちするだろし 後日ゆっくりめで上げますね♪ それじゃ皆様 よい週末を(*^▽^)/★*☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    この童謡知ってる
    
    遠出ということで完全武装で
    完全勝利目指してください
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 俊行さん 俊行さん
    ゴーヤだ(・∀・)♪
    
    まいうーo(^o^)o
    
    
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (  -_・)?
    
    これって童謡なんだ
    (・∀・)ノ
    
    小さい頃ポンキッキで良く流れてた記憶がある
    (´ω`)
    
    35年以上前だ( ̄ロ ̄;)
    
    週末は完全防備で楽しんで来てね
    (・∀・)ノ
  • 4. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ポンキッキや。
    歌はのこいのこ、が
    歌ってました。
    
    子門真人と、
    のこいのこはポンキッキ歌
    の二大スターやね?
    
    ホネホネロック
    
    パタパタまま
    
    恐竜が町にやってきた
    
    て、覚えてる
    (´-ω-)

〇△□(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。