記事詳細

パチスロ

飯ウマログ(・∀・)人(・∀・)

37 4

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しょうねんさん ファブリーズは、うち常備品
(*^^*)
けど、花粉には効かないかな~

そうだね(^。^;)ならないと分からないと思う
何て言うか…頭が酸欠になった感じ
凄い、ボーッとする 熱っぽくもなるしね(>_<)


ななさん うん(^。^;)昨日の台も全飲まれグラフ
入れて無い時期はしんどいね
打たないか?止め時優先かもf(^_^)



∠※。.:*:・'°☆



さてさて、飯ウマログ行きま~す
(・∀・)人(・∀・)



本日、連れ打ちday♪
手も足も出ずですた( ̄▽ ̄)



ホールがあかんかった 笑
いわゆる回収day言うヤツですな(^。^;)



あの状況、手も足も出せるやつ
多分なかなか居ないと思う



打たずに、家でゆっくりが
一番のお利口さん 笑



それぐらい
地獄絵図でありますた( ・∇・)ボー




始まり、始まり~




用事済ませ、13時頃ホール
⊂( ・ω・)⊃⊂( ・ω・)⊃ブーン



パチンコは打てる台がなく
スロット



殿様 凱旋

ぴっぴこ ジャグラー



3台打ちましたが
初当たりに23Kかかる展開( ̄▽ ̄)=3フウ



それもレギュラー(T_T)



持ちコインで、ビック2
持ちコイン出来たがやれない(´・ω・`)



今日はMAX400枚
飲まれ止め



動きたい台がなく
Aタイプ撤収( ̄▽ ̄;)



その後は、殿様の台眺めたり
巡回したり



殿様は相変わらず
お早い投資 笑



( ̄▽ ̄;)マズイゾ……ドウニカ、ヤレルダイハ…



巡回中、忍者店員と何度かすれ違う



ぴ『今日ヤバイな(^。^;)』


忍者『アハハ(^。^;)腐ってますね 笑』


ぴ『やっぱり?笑( ̄ー ̄)ンダンダ』



店員がそれをアッサリ言うほどで
ぴっぴこの変なツボを刺激したのか
笑えてきたのであります
( ̄▽ ̄;)スナオナテンインサンネ…



その受け答えに
打つ気は失せていたのだが




見つけてしまう




ハーデス……980回転




Σ(*゜д゜*)ハッ




どうせ、天井前に当たるんだ…
見なかった事にしろ




天井行っても
ハーデス100だ




( ̄▽ ̄)……ミチャッタモノ…







打つ 笑( ̄ー ̄)



投資3K   ボタン出た



『激熱』(((((゜゜;)








安心してくらさい(  ;∀;)
普通にGG




ダメな犬 50



゜゜(´O`)°゜




少し回したけど、ループ無いから
当たり無い隣へスライド




回してたら、またボタン出た
激熱さっき見たし、気にもしてなかった




ポン(   ̄ー ̄)ノ


ぬぉ~~~~!!(゜ロ゜ノ)ノ ゆっくりボタンを止めるぴっぴこ 中段黄7 (;・ω・)……… ・゜・(つД`)・゜・ハゥ 忍者店員チョコチョコチョコっと やって来た 忍者『激安っすね( ;∀;)』 ぴ『上手いこと言うな! 笑( ;∀;)ノ』 結局当たりもしない激安い黄色7 帰ろ、帰ろ( ̄ー ̄) ハーデス、激熱2回当たり1回 5Kと考えればジャグラーよりは楽しかった 笑 ( ̄ー ̄)ウム 殿様60K ぴっぴこ28K トータル88K 負け 縁起が良さそうな数字ね 笑( ̄ー ̄)フッ 二人で爆死しますた チー(・∀・)人(・∀・)ーン! 帰りに屋台

あるもの全部買ったら、焼きそば割引 スロットはサンザンだったが 店員さんの優しさに癒された あっ、ただで帰るのは嫌だったので

ポイントでルービー18缶交換 嬉しいかな?悲しいかな 笑 フク(・∀・)人(・∀・)ザツ それじゃ また明日~(*^▽^)/★*☆♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    二人して撃チーンですね( ノД`)…
    
    珍しいですな( ̄∇ ̄)
    
    素直な店員さんだから入っているところしれっと聴いてみては(笑)
    
    明日は切り替えてがんばれー\(*⌒0⌒)b♪
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    負け額が末広がり(°°;)
    
    次回の殿様の爆裂に期待( ̄∇ ̄)
    
    負け乙でした(>_< )
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    ぴぴたん(;_;)
    
    ワタクシも68kおさめてきたで
    ごじゃ~~~る(;_;)
    
    初当たり2回目の700オーバー台
    
    確変引くもスルー(;_;)
    
    この台の初当たり1600オーバーの2連
    
    ダメダメな時はホントダメダメだ~~~
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    店員さんに座布団ならぬ~諭吉2枚…って世界やな
    (^人^;)
    
    パチンコも設定付きだらけになったら~天国と地獄デーに分かれるんやろか
    (-"-;)ウー

飯ウマログ(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。