記事詳細

パチ&スロ

久々全回転(*^^*)

28

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しょうねんさん アハハ(*^▽^*)♪
そりゃ、無理だ 笑

ななさん そうだね(*^^*)殿様の爆裂時期来るの待ちますかね♪


つげちゃん マジか(T_T)シンドイよね…
勝ったり、負けたりはあるから
楽しめるように、お互いにガンバろp(^^)q


しゅら うん(*^^*)
店員さんの受け答えが面白いの 笑 
あーあーって思っても、笑えるから良いや
(*^▽^*)♪



∠※。.:*:・'°☆



本日の連れ打ち報告で~す♪
(・∀・)人(・∀・)



10時頃からホール
最初は二人で凱旋打ちました♪



昨日は二人してぼろ負けてるから
守りか?っと思いきや……ですが 笑( ̄ー ̄)



Aタイプ最近は厳しめなので
それを探しながら散るよりはマシか?と言う持論



モードを見ながら2台打ち
投資は16K(^^)d


当たりは殿様の方が早く安心安心(*^^*)



人が多く写メ少ないですが
今日も激熱見ました(*^▽^*)




赤7引いたよ♪

しかし、ナビは9回も出たのに 1度も揃わない(T_T) 枠内4個宝石で上乗せはもらったけどね MAX800枚ぐらい 少しモード見て回し、追いかける気は無いので 残った500枚ぐらいのコイン殿様へあげましたので、凱旋は交換0で収支付けますね(^^) その後、しばらく巡回 スロット……最近の機種は空いてたが 分からないんだよね~( ̄▽ ̄;)ウテナイ… パチンコ ビックドリーム、海には良い台がなく 無双は、全体的によい ほぼ満卓でしたが 朝から2連単の台が空き台 座る(・∀・) 投資11.5K(^^)d 無事にラッシュ((o(^∇^)o)) スルーだけはやめてね 願いながら打つと 全回転(・。・)

久々見たけどカッコいいね(*´∀`)♪ 出玉も万発突破\(^-^)/ 殿様止めてきたので 終了後打ち止めました(*^^*)

上出来p(^^)q 殿様レシート

二人で35Kほど勝ちました ワーイ♪(・∀・)人(・∀・)ワーイ♪ 昨日の負け、半分ぐらいは減ったね 笑 ( ̄▽ ̄;)ヨシヨシ あっ(・∀・) 明日まで殿様休みにつき 明日まで連れ打ちかと思われます まだ、決定ではないが 多分ね(・∀・)人(・∀・) 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28