記事詳細

パチスロ

1000枚出たらやめっかな?思った日

30 4

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しょうねんさん 来たわ~しんどい時期
(((^_^;)


つげちゃん 一人って意味かφ(..)
一時間目?一教科目?って思ってた 笑f(^_^)

おー(゜▽゜*)ソカソカ♪
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

連れ打ちは、そうそう
同時に出ない所が難しいよね(^。^;)

うちも、何年も作戦練って今の形
それでも、まだいい方法探すしね…

やっぱ、気持ち楽に打てるのは単独だと思うf(^_^)



∠※。.:*:・'°☆



昨日、購入してみた
『アレルブロック』試したいなっと



顔と頭にスプレーして
ホールに向かいました⊂( ・ω・)⊃ブーン



『あれっ( ・∇・)花粉大丈夫っぽい((o(^∇^)o))』



稼働機種
パチンコ釘ダメで、マイジャグ4にしました


投資3K(^^)d


チェリー重複ばかりが5連続


中段チェリーも3回


二つは写メ取った(*^^*)♪ あっさり1100枚 ここから半分入って出るモミモミ ビック8レギュラー4 合算144 その後もチェリー重複は2回 ↓↓↓ ビック6レギュラー1が重複 ビックよりだけど、設定差はあるところ (´・ω・`) でもね?ゲーム数少ないから偏りかも? チェリー重複こんだけ絡むと、悪くはないと思うが…… 可能性チラついてからのチンタラ何度味わったか 疲れるし ホール状況 あって中間 あー、あの時止めてたら?って考えるのが嫌 ( ̄▽ ̄)モウアキタ… 後一時間打てましたが撤収 こんなんだったらさ いつ止めても同じじゃね? みたいな~ 1000枚出たら止めよかな 笑( ̄ー ̄) 最近は、それが時間かからず 一番賢いような気がします レシート

とりま約7K勝ち(^-^)v そうそう 『アレルブロック』帰りも効いてた(*^^*) っがしかし 普段なら、花粉の時期の外出後 即シャワールーム 服は玄関で脱ぎ捨てる 効いたのに安心してしまい 抜かったよね… そのままコタツで珈琲タイムしていたら ムズムズ くしゅん(>ω<)/。・゜゜・ (;・ω・)アッ…キタキタ しばらく、ブログ書けず ちんでました(。>д<)チーン 『アレルブロック』は非常に効きますが 長時間は効力落ちるので 抜かってはなりませぬ 花粉を身にまとったままにせず 入浴した方が良いでしょう 検証報告でした!( ̄- ̄)ゞ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あっスーパーミラクルです(^。^;)
    花粉で頭ボケボケ
    間違えました すみませんですm(__)mペコ
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    花粉症大変ですね~(°°;)
    
    今年は多いみたいですね(>_< )
    
    ジャグ…全機種6は普通に使わないよね
    
    なら1000枚出たら止めも良いかもね
    
    僕も最近は満足止めで凌いでますわw
    
    アレックスで2000枚出てからの~
    
    最終800枚交換が続いてます(^0^;)
    
    でももしかしたら高設定とか考えますね
    
    まず無いのにね(>_< )
    
    勝ちオメで~す( ̄∇ ̄)
    
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ログにマイジャグ4って書いてるね(笑)
    
    設定はあって中間
    平日に限っては高設定は望めませんからね
    
    玄関先に空気清浄機なんて置くのもいいんじゃないかな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    勘違い(笑)
    
    花粉症は~ぴっぴちゃんかぁ~
    σ(^◇^;)
    
    いろいろ雑な奴でスマン
    花粉にも負けずでファイト
    o(^-^)o

1000枚出たらやめっかな?思った日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパーミラクルジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)