記事詳細

日記

花粉来たね~(^。^;)

32 3

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログに、ポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


つげちゃん 昨日、今日はのんびりしたよ(*^^*)
あっ、そうそう1限ってなーに?
彼さん勝ったかな?(^-^)


しょうねんさん 柔軟性あっていいと思うな♪

うん(^-^)鼻血出そうでした ウソウソ 笑
そうね(*^^*)普段通りかな♪


いのっち13さん そうだね(*^^*)
失敗しても、行動出来る人は凄いと思う♪

うん(^。^;)多いね…

本人思うほど、周りはカッコイイとは思わないケースをよく見る…( ̄ー ̄)
何も言わないし、言おうとも思わないが
ちと、痛いな~っと引いてしまう悲しさですよね
( ̄▽ ̄;)


しゅら うん(*^^*)ちょっと面白い福の神♪
大丈夫だよd(^-^)ゆっくりどうぞ♪
書きすぎすまぬですf(^_^)ペコ


ダークさん 久々満喫したよ(*^^*)♪




∠※。.:*:・'°☆



昨日、今日とゆっくりですが
お庭の草むしりしていたら、顔が痒い




ついでに



くしゅん、くしゅん
(>ω<)/。・゜゜・




そろそろ来る頃
花粉症グッツ買いに行こうと考えたその日です



キタキタキタ~!!!!!



みたいな!Σ( ̄□ ̄;)



嫌ですわ~



殿様も花粉症



去年は私がひどく、殿様軽症



今年は、殿様が先に反応してる
私、二日後




花粉症もね
軽い年もありまして



周り酷くても、自分は平気とか
まれにあるんです



毎年、その『まれ』を期待するんですね



治らないかな~
治りたいね(^。^;)



アレルギー



食べ物や、体質も
以前より遥かに気にできてる



一度なると難しいらしいけど
諦めたら終わりなんで
軽くなるよう頑張ってみようp(^^)qファイ





あっ、これ買ってみた(*^^*)

肌弱いから、子供用だけど 明日から使ってみま~す♪ それじゃ おやすみなたい o(__*)Zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    花粉症大変だね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    
    一度だけ体調不良からなったけどそれ以来なんともないや(^^)v
    
    しばらくは花粉症との戦いだね
    がんばれー\(*⌒0⌒)b♪
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    一限ランチ(--;)
    
    1人でランチしてる意味で
    使ってたけど( ^_^ ;)
    
    意味合い違ってたね(--;)
    
    心配してた稼働報告(笑)
    無事捲って
    3万発オーバーの報告受けたよん(o^^o)
    
    連れパチは難しいよね(^^;
    
    同時に出ないから
    連れパチはもーしないことにしたわ(*´ω`*)
    
    花粉症の人は大変だね(;_;)
    
    私はアレルギーとは無縁だから
    気持ちわからないけど
    子供達が奴に似て(>_<;)
    アレルギー持ちだから
    可哀想になっちゃうよ(´Д` )
    
    
    
    
    
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    殿様の御世話はいろいろ大変だね♪
    でも、共に少しでも長くいるための苦労なら惜しくない~と思えるならエエこっちゃ
    (*^_^*)
    
    書きすぎ?
    いやいや(笑)
    貴女のブログを楽しみにしてるし~コメントなしでもニヤニヤして読んでると信じてガンガンいっちゃって☆
    (^o^)/

花粉来たね~(^。^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。