記事詳細

パチ&スロ

不思議な日(;・ω・)

31 3

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


ブログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しょうねんさん お互いに、参加は出来ないけど、応援は出来るからp(^-^)qp(^-^)q


南さん 綺麗なお姉さんに弱そうだ 笑(*^▽^*)
『娘たちの~』にはジーン(*^^*)


メモカちゃん そうだね(*^^*)協力の輪広がりますように♪


いのっち13さん お久しぶり(*^^*)
誰でも持ち合わせる感情なので、お気にならさらずf(^_^)

私も『ハッ』っとした事はありましたからf(^_^)

『ここは自分に必要』って思えば頭に置いとくと
感情の切り替えや、communicationの時に役に立つかもれす(*^▽^*)ノ゛



∠※。.:*:・'°☆


今日は稼働してきました(^-^ゞ


久々のビックドリーム(*^^*)


前任者92回転 当たり0





投資500円f(^_^)スンマソ

安心してください これは2連(^_^;) 持ち玉で当たり2連(´・ω・`) またまた、持ち玉で当たり2連(;・ω・) 久々打ったが… 初当たりは取れるけどやれんね(´・ω・`) 心の中で呟いた その時! 『ハ~レルヤ、ハレルヤ、ハレルヤ♪』 ( ・◇・)? 変動しながら歌が流れてくる 初めての展開に眺める 笑( ̄0 ̄;) 宝箱→右のみ宝石3回 笑 これが伸びた~ヾ(@゜▽゜@)ノ

神たま降臨した気分 笑(*^▽^*)♪ ハレルヤをパチンコ台で聞けるとは素敵♪ ρ( ^o^)b_♪♪ 閉店まで打っても良かったが 隣に来たお兄ちゃん二人組ずっとチラチラ見ていてヒソヒソ、ニヤニヤ (;・ω・)ンーット 睨まれるより良いが ちょっと嫌だったので 打ちやめ

その後、ハナハナ鳳凰 ずっと平行線の台が空いてたから 勝つより遊べれば良いかな?ぐらいで座る ビック15レギュラー11 合算165 162G 投資2K(^^)d ここでも、珍しかったのが ハナがチカチカする前にハナ目ラッシュ 笑 こんな感じ(*^^*)




結局無くなりそうな時に出る 前任者と似た展開 少し遊べたしやめ(^^)d レシートにも笑った 3ならび♪

パチンコ2連2連2連からの~ハレルヤ連チャン スロットハナ目、ハナ目、ハナ目からの~333 不思議な偶然f(^_^)ビックリ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 明日は連れ打ち楽しみます♪ (・∀・)人(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    神たまが見てくれてたね( ̄▽ ̄)b
    
    隣の兄ちゃん達のチラチラは気になっちゃうよね
    少しはマナーってものをだな…ι(`ロ´)ノ
    
    ハナハナは少し楽しめたと言うことでいいんじゃない
    
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    明日も殿共々頑張って
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
  • 2. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ぴぴちゃん♪
    可愛いから チラ見されたんやゎ
    (*^▽^)/★*☆♪
    オレなら・・・
    隣に座れないよ~ぉ
    (^^;
    ぴぴちゃん♪が気になって
    パチンコどころぢゃなくなる~ぅ
    (*^^*)
    勝ちおめ~
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 3. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ぴっぴたん、勝ちおめ(^▽^)
    
    333枚、景品数30、余り数3枚Σ( ̄□ ̄)!
    
    まさに3尽くし(´∀`)

不思議な日(;・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。