記事詳細

パチンコ

神だねヽ(≧▽≦)/じゃんくん(*´▽`人)アリガトウ

8

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
日曜日の昨日初打ちしました!

ゴッドイーター(*'ω'*)

何故かと言うと(〃艸〃)

相方からじゃんくんのゴッドイーターのYouTube

すごいから観てみって送信してくれて
あっという間に5万発!

すごい!
ほんと名前負けしてないじゃん

導入した頃一撃3万発とかしてたけど
3台しかないし
特に魅力的な台だと思わなくて^^;

昨日はエヴァで3万当たりなし

空いてたのに座らなかった台が
一撃40連チャンしてたりと(;_;)

エヴァに、見切りつけて
徘徊して
600ハマり当たりなしのゴッドイーター

当たる時は簡単だしと打ったら
5ポチで当たり
3連


飲まれれ
追い銭単発

それが!!ー!!

5回転で7テンパイ

そこから早い早い!
神様臨場


初打ち2万発で見事に捲れたしたヽ(≧▽≦)/














じゃんくんの、動画観てなかったら 打ってなかったよん じゃんくん!ありがとう(〃艸〃) 動画オススメしてくれた 相方にも( *´艸`)感謝!
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

Pゴッドイーター神がかりVer.の関連情報