記事詳細

パチスロ

疲れるわ~( ̄▽ ̄;)

30 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


ななさん うん(*^^*)無視する♪
ジャンバリは、嬉しいけど目立つからやだね(^-^;)
曲の感じが変わるけど同じじゃないかな~
全部は分かんないやf(^_^)


ウラカズさん 声変わったらビックリだね(>_<)
見えない方が良いね(。>д<)



∠※。.:*:・'°☆


今日は、最初に一人で打っていて
途中から殿様参加の連れ打ち報告です(*^^*)


ハナビ一台打ちました


ってかさ~
最初凄く良かったの(*^^*)


1000枚越えないが
ビック中斜めも、ハズレも、凄いし
子役も申し分ない


今日は強い日だったしで
有るかも~(*ノ▽ノ)






みたいな感じf(^_^)





っが、しかし
ま~~~~~~意識したその時から
非常に疲れる展開





56?予想が
2かも?になり





あっやべー1もあり得るぞ
みたいな…( ̄▽ ̄;)





設定追うの
これだから嫌になるよ(^-^;)




パチンコの方が
腰据えたら悩まないから良いよね…





今日の写メ(*^^*)

逆押しで好きな目

5000G近く回し ビック16レギュラー14 合算162 MAX1500枚→交換約1000枚 3000円勝ちf(^_^) 2粘っちゃったかも 笑( ̄ー ̄) 殿様はと言うと 後から来たくせに  殿様『ぴっぴこGOD 2回引いたよ~(о´∀`о)』 ぴ『マジで(゜ロ゜)凄いじゃん( ^∀^)』 私は、6時間オーバー あなた、2時間 ( ̄▽ ̄;)ウラヤマデスヨ 結果

ぴっぴこ ちょい勝ち 殿様 3万勝ち 連れ打ちは勝ち(・∀・)人(・∀・)ワーイ♪ 帰りに貯まったポイント交換

ルービー6缶♪ ポイント貯めると、これがあるから メッチャ得した気分だよね(*^^*)タダ~♪ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    お疲れ(。*・д・。)ノ
    
    Aタイプは設定確定がないから回さないとわからないよね
    ジャグなんかブドウ詐欺にあうからね
    でもそれでも勝てるなんて(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    
    殿の引き(笑)
    負ける時と勝つ時の差が激しいね
    
    ルービー飲みたいな(ToT)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    ハナビはモミモミ展開が多いよね
    
    左暖簾で右がノリオだとバケが多いよね
    
    あ~ハナビ打ちたくなってきたw
    
    夫婦で勝ちオメです( ̄∇ ̄)
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴぴ神様
    
    
    
    おはようございます( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
    勝ちおめ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    
    殿様
    
    やるときは、やるね〜(・∀・)ノ(笑)
    
    
    ルービいいね〜( ̄▽ ̄)ゞ(笑)
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    連れ打ち勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    ぴぴさんのイメージゎアイドリングの
    
    大川藍ちゃんのイメージ。
    
    ぴぴさんのログアップ楽しみにしてます。
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    寝ずの番もあって~お疲れだったんでね?
    (*^_^*)
    
    大好きな殿が勝ちで、気持ち良く夫婦では勝ち~占いは末吉だね
    (^_^)v

疲れるわ~( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。