記事詳細

パチスロ

出来る子と、ヘタレちゃん(・∀・)人(・∀・)

35 3

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しょうねんさん Aタイプの設定考えるの
最近疲れてきたわ(´-ω-`)ハフ


ななさん そうだね(^-^)バケじゃ無い時は上段の消灯なしで行っちゃうパターン多いな


ダークさん 殿様は、上げにも下げにも凄いの
笑f(^_^)


盆の助さん どうだろうね( ・◇・)?
加藤ローサよく言われます(^^)




∠※。.:*:・'°☆




そりでは
本日の連れ打ち報告です
(・∀・)人(・∀・)



15時ホールイン


殿様 転生

ぴっぴこ ハナハナ鳳凰



ハナハナ今年初ですが
初当たりがフリーズでした


ビックリΣ(゜Д゜)
眺めちゃってその後のハナ

ベル重複

前任者ビック9レギュラー4 合算150 420ハマり 投資5Kでしが 7~800枚出てからの800オーバーハマり(T_T) 追加する事10K 総投資15K その後ビック3連したが 当たりながら、また全飲まれ(/ー ̄;)ハウ 悪くは無い しかし、良くもない 出てもプラマイ0に戻る台 上はないかなぁ ただ、スイカとレギュラーナビ的に… 悩んだ… 投資もあんまりだし 追加しても良かった でもさ 昨日の今日で ぴっぴこ疲れてた……( ̄▽ ̄;)メンドクサ 止めて、殿様にギブアップ伝えに グラフこんなね 笑

ヘタレぴっぴこ(´Д`)ヘナヘナ~ あっ止めてすぐ出されましたが 何とも思えない( ̄ー ̄)無の境地 しばらくパチンコ打つかも? 釘悪かったら? 帰る 笑(^-^;) 殿様はと言うと 絶好調( 〃▽〃)シュゴイ♪シュゴイ♪ ぴっぴこは、人も空いてたしで 安心して横で応援 (*´∀`*)尸"←打たずに見てる方が楽しかった 結果

殿様、先週の凱旋の負け見事に捲りまして プラス(*’ω’ノノ゛☆パチパチ この方はこんな人なんです だから、下手に手綱閉めれない理由が そこにある(・∀・)スゴイヨネ 出来る子殿様のお陰で ヘタレぴっぴこ助かりますた♪ よって、連れ打ちは勝ち(・∀・)人(・∀・)ワーイ♪ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    Aタイプも読みが難しそうね^^;
    青天井だから1000越えもあるよね;;
    
    一回700くらいから打ってみて1000越えたからやめたことある^^;
    殿様
    凱旋リベンジおめ!
    波に乗るとすごいってのはぴいすけと一緒だw
    
    連れ打ち勝ちおめー!
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    殿凄い凄い(゜ロ゜)
    
    殿の場合出るか出ないかじゃない(笑)
    
    Aタイプはやっぱ判断が難しいよね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴぴ神様
    
    
    殿様勝ちおめ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    
    いい釣り合いとれてるね〜(・∀・)ノ(笑)
    
    
    ぴぴ神様→負ける  殿様→爆裂勝ちする
    
    
    それで、ぴぴ神様の調子が上がれば最強やん((((;゜Д゜)))(笑)

出来る子と、ヘタレちゃん(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナハナホウオウ-30の関連情報


設置店舗(全国)