記事詳細

パチ&スロ

パチンコスロット占い(・∀・)

31 3

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


今朝がたは、よく分からない外人見ちゃって
寝れなくなり


殿様見送り後
爆睡しました(^-^;)






その後ポケー( ̄ー ̄)



もし万が一
悪いもんだったなら?
悪いことあるかな?



当然
パチンコスロットぼろ負けるだろうと



暇でもあったしで
行くことにしました



たまに、パチンコスロット占いします
(;・ω・)



だって、ユタのおばあちゃんみたいには
ぴっぴこは分かりませんし、ただ、たまに見ちゃうだけだから(^-^;)



12時過ぎにホール
⊂( ・ω・)⊃ブーン



ジャグラー
投資6K(^^)d


1G連もした

っが、しかし ハマり来てビック引いたけど またハマる(^-^;) 今日はいつも目押ししてあげる おばちゃんにコーヒーあるのに コーヒー貰ったし(*^^*) しばらく話ながら打ったけど 全飲まれ(T_T) おばちゃんに『ありがとう(*^^*)頑張ってね♪』 って伝え止め

その後パチンコ巡回 ⊂( ・ω・)⊃ブーン ちょっと怖いが 久々無双の釘がよさげで座る 前任者 42回転 当たり0 『今日は、占いできてるからな! 頼むから、当たれよ( ̄▽ ̄;)』 打ってたら、変な音がして 見たら……… 直で、金保留!!(゜ロ゜ノ)ノ

眺めちゃって写メ忘れたが 7テンパイ 笑 X秒一個残しでリーチに発展だし 流石に当たるやろ( ̄▽ ̄;)ウン 当たり♪

70回転(^^)d投資1.5K 7テンで当たると スルーする確率メチャメチャ高いぴっぴこ (;・ω・)スルーダケハヤメテネ… 心の中で拝む(。-人-。) 今日の写メ(^-^)v


タイミング外して写メ間に合わずでしたが ショックレインボー コメントキリン 見たよ(о´∀`о)♪ 後1時間打てましたが 気持ちよく止めといた(*^^*) 玉撮しそびれたんで景品

占い結果… 取り合えず、セーフかなぁf(^_^) たまに、気になると こんな事しますが そんな時に限り悪くないんで パチンコスロット占い的に大丈夫でしょう っと思うことにしますた ( ̄▽ ̄;)ウン まっ、見えちゃったのはしょうがない また見るようなら 本業さん、ユタさんにでも会いに行って 見てもらうとしますf(^_^) 帰りに、殿様にお土産♪

神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    ジャグの1G連は嬉し恥ずかしですね!
    
    あのジャンバリは止めて欲しいw
    
    ジャグも種類によって音楽違うのかな?
    
    パチ&スロ占い結果オーライ(*^ー゜)
    
    勝ちオメです( ̄∇ ̄)
    
    外人さんは無視しておきましょう
    
    何度も来るならお祓いするしかないね!
    
  • 2. ウラカズさん ウラカズさん
    相変わらずのいい稼働というか、ツキというか、実力というか、さすがです(^-^;
    うちもヨメさん霊感ありますよ。自分無いですけど(笑)
    ヨメさんが何かにとりつかれてドン引きしたことありますね。声も変わって怖かったですよ。
  • 3. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    件の外人さん、
    多分遠いご先祖様や
    思います。
    
    ぴぴたんに助力を……と
    思って来たら、
    
    ちゃんと伴侶の
    殿様がいて、
    納得して帰った。
    と、考えました。
    (´-ω-)

パチンコスロット占い(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。