記事詳細

パチスロ

久しぶりに勝ち

11 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんはブログお読み頂きありがとうございます。

今日朝一よりマイホ1で打ちました。

今日は5スロでの実戦です。

2台打って1台目前日総回転数4600前後BB18R10たんたんと打ち総回転数1800付近BB6RB6でやめ持ちコイン持って右隣へ移動前日総回転数不明BB20RB8本日総回転数不明BB0RB1へ移動後すぐに当たるがちょっとはまりましたが踏ん張りたんたんと打ち続け合算110~120行ったり来たり大きなハマリも無くはまっても600手前で当たるが前日RBが足りないから仕方が無い。

そのまま打ち続け結局閉店近くまで粘り総回転数7200前後BB30RB24最大ハマリ588でした。

投資8K
回収14.7K
6.7K勝ち

ボーナス合算は閉店まで140下回らず133多分高設定だとは思いますが最後は粘らなくて良かった。

左隣ですが途中でやめて良かった。
最後は連しなかったらちょうど良く辞められ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)