記事詳細

パチ&スロ

一月振り返りと、ご飯ネタ

41 7

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


前ログにポチポチ
ありがとう(*^^*)ペコ


あっ、しょっちゅうブログ書いてるもんで
コメント大変かな?思い前ログ閉じちゃった(^-^;)


他のとこに、コメントありがとう(*^^*)


盆の助さん 空、最近はよく見るようになりました(*^^*)
綺麗な夕日、離れた妹が同じ日に同じように写メ撮っていて、ラインが来たの 笑f(^_^)

空は繋がってるもんな~って思ったと同時に
兄弟似てるわって笑っちゃいました(*^▽^*)


メモカちゃん 少食だけど、食いしん坊で 笑
作るの食べるの好きなんだ(*^^*)

あんまり綺麗な盛りつけ出来ないんだけど

喜んでくれる顔が好き♪
美味しいものは幸せな気分になる(*^▽^*)


しゅら うん(゜ー゜)(。_。)負けもデカイの 笑
打つ機種がね、投資は必要な機種だから(^-^;)

一年である程度バランス取れればOK と考えてるよ(*^^*)



∠※。.:*:・'°☆


今日は雨
稼働は必然的に無いので
ゆっくり振り返り……の前に



写メ無いと、さみしいからご飯ネタ 笑f(^_^)


昨日はお昼やよい軒行ったよ(・∀・)人(・∀・)

お米がおいしいから、おかわりしちゃった♪ まいうーでした(〃ω〃)♪ 続いて、今日のお弁当♪

最近ね(*^^*)こうじ味噌に私がハマり 味噌汁、赤味噌忘れてた 笑f(^_^)

殿様は、愛知の人だから 『赤味噌……(;´∀`)』 『(゜m゜;)ごめん、忘れてた』 小さな我が家で『県民ショー』見てるみたいで ウケました 笑(*^▽^*) 赤味噌強いな~愛知県 あっ、そうそう 最近ねしゃべり方うつり気味f(^_^) 『~なもんで』『~ら』 ブログにも出始めてる 笑 しゃべった後、書いた後に気付いて笑っちゃう 面白いよね(/▽\)♪ ∠※。.:*:・'°☆ それじゃ 1月の振り返り(*^^*) 稼働時間 76時間 投資 211.5K 回収 664K プラス 452.5K 時給 5.931円 っとなりました(*^^*) 稼働機種 パチンコ ビックドリーム のみ スロット ジャグラー、ハナビ、クレア、アレックス、バーサス パチンコ、1機種に集中あまりしないけど、惚れちゃって 笑 打てる限り打ってみた(*^^*) プラス323.1K 時給 11K 良すぎと言ってもいいけれど、即ヤメはせず ある程度回しての結果なんで スペックが良いから、釘さえ良ければ 結果に繋がりやすいのか?って少し思ったり ( ・◇・)? まだ、一ヶ月だから分かりませんねf(^_^) 来月も、再来月も、打てるなら打ってみてから アッサリ、いい方に思い込まず やれない日も含め見ていきたいと思ってる機種ではあります(*^^*) スロット、相変わらずAタイプのみの稼働 笑 最近は、それなりに楽しくなってきました(*^^*) 花がねーなーって思わなくもないが あっ(゜m゜;)ハナハナ打ってないの今思い出した 笑f(^_^)メズラシイ… 話それたね(^。^;) 設定ある時、無い時 動き方にメリハリをつけるよう心がけてみて 無いなら、無いなりに 怪しいなら、怪しいなりに 今時期、よくあるホールだから 上げを考えるより 据え置きを時期的に重要視 万が一6だったら?なんて思ったりもしたけど 入れてないねって結論 でもま~こう言う地味な作業 データを集める行為 結構大事だと思うんで めんどくさがらず、自分の目で見極めて 動きの質を上げたいって思いましたp(^^)q プラス129.4K 時給2700円 パチンコに大きく助けられたけど こうやって、見るとスロットもボチボチ 1月、厳しい時期にこれは ちょっと驚いてますが 結果は結果 課程大事に、おごらず地味に頑張って行こうと 思いました(*^^*) 無理をせず、楽しむこと 来月も精進精進p(^^)q 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 来月もよろしくお願いいたします(。-人-。)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    収支凄っ!Σ( ̄□ ̄;)
    
    ぴっぴこの安定した稼働と殿の神がかりの引きの賜物だね
    
    赤味噌…ダメ(ToT)
    北海道道民だからね
    
    6はないと疑っていくけどやっぱ追っちゃうよね
    ( ̄▽ ̄;)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    月収支素晴らしい。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    やよい軒ゎ仕事場の近くにありますよ。
    
    我が家の近くにゎ吉牛とか大戸屋とかなか卯とかすき家もあります。
    
    来月の稼働も引き続き頑張って下さい。
    
    パチンコも2月、3月に色んな新台が発表されて
    
    導入されるからYouTubeとかでもチェックして下さい。
    
    ぴぴさんのログアップ楽しみにしてます。
  • 3. イサコさん イサコさん
    やよい軒近所にあるけどあんまり行かんのよね( ̄▽ ̄;)
    
    何鍋?ごはんは確かにおいしい( *´ω`* )
    
    その収支1人でやんな?
    
    アゴ外れる(・◇・)
    
    原チャのウインカー&ミラー交換代18,000円収支の一部からちょうだい(゜Д゜)
    
    2人の収支なら多少減るわな?(*^_^*)
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    華が無いことなんてない。
    
    収支は十分華があるd(・∀・`*)
    
    2月も頑張ろうね\(^^)/
  • 5. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    凄い月収やね
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    おめでと~
    (^-^)
    2月も引き続き好調でね
    (*^^*)
    お弁当
    めっちゃ美味そ~
    (*^^*)
    うちの夕食より御馳走やん
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    どんなけーΣ(゜ロ゜;)
    
    凄いしか言葉が出てこん(笑)
    
    (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    時給計算しつつ地道に稼働+神様に感謝♪
    
    勝てたら実力、負けたらツキ(運や神様)のせいにしない貴女は偉い
    (^o^)/

一月振り返りと、ご飯ネタへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。