記事詳細

日記

夕焼けとお殿様(о´∀`о)

39

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


盆の助さん うん(*^^*)腰据える台がない時は勝ち逃げが一番かもね♪
そっか、HEIWAの台なんだね(^^)♪


ななさん アレックスが救世主ってうらやまだわ~( 〃▽〃)
もう一回打ちたい(*^^*)うちは無いからさ



∠※。.:*:・'°☆



今日はね(*^^*)
殿様お休みなの♪



ルンルン(*゜∀゜人゜∀゜*)♪



前の日に
『そろそろコストコ行かないとな(^^)』
って殿様から提案で


のんびり昼過ぎからコストコ
⊂( ・ω・)⊃⊂( ・ω・)⊃ブーン


いろいろ切れそうになってたしで
大量大量\(^-^)/

初の3.9000円 日用品ほとんどで、一年から半年持つから 安いもんです(*^^*) 食材は最近買わなくなった 去年一年の食費が 一ヶ月平均 二人で二万円ちょい 多分に節約しなくても三万で足りるのに気付き 節約しなくても良いかな~って思うようになった f(^_^) 二人ともパチンコスロット以外 お金使う所がないと言うか  毎日のご飯は作る事がほとんどだし 食材にお金かけた方が 後々体にも良いのかもな~ってね 体の元になるとこに投資(*^^*)ウン♪ コストコからの帰り道 夕焼けが綺麗でした



ぴっぴこは、コストコ行って ドライブしてご機嫌さん(*^▽^*) しかし、殿様があんまり元気がない気がした ( ・◇・)? ぴ『どうした?(^-^;)』 殿様『ん?f(^_^)なんでもないよ』 ぴ『元気ない気がする(^-^;) ホール行きたかったのか?』 殿様『コストコよりはね(^。^;)』 ぴ『自分から行こうって言ったんじゃん(^-^;) お休みなんだからしたい事すれば良いんだよ? バカだなぁ( ̄▽ ̄;)』 殿様『うん(^。^;)でもコストコ安いじゃん? ぴっぴこの買い物も減るじゃん?だから…』 ぴ『(・∀・)じゃあさ、お家に荷物置いて 私が後で片付けるから ホール行くか(*^^*)』 殿様『うん((o( ̄ー ̄)o))』 ぴ『変なやつだなぁ 笑(*^▽^*)』 ってなわけで 荷物置いてホール ⊂( ・ω・)⊃⊂( ・ω・)⊃ブーン 殿様 凱旋 ぴっぴこ ニューアイムジャグラー 全台少しづつ回されていて 当たり無いやつを3台カニ歩きました(^^) 投資5Kストップ(^^)d 1200枚になり、200枚ほど飲ませて止め

殿様はと言うと、レアSIN からの2200枚 少し飲ませているとこで ぴ『もう、打つの無いから漫画読んでるわ(^^)/』 殿様『分かった(゜▽゜*)』 そしたら、漫画読む間もなく 止めて来たので終了 レシート

二人とも勝ちにつき 連れ打ちも勝ち(・∀・)人(・∀・)ワーイ♪ 楽しめたし 充実した一日でありました(*^▽^*)(*^▽^*) 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
39