記事詳細

パチスロ

いろいろ打った(・∀・)

35 4

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


しょうねんさん うん(*^^*)
良い引き持ってるからね 
引けない時、やれない時に冷静になれれば強くなると応援さ 笑f(^_^)
最近はよい感じだね♪


メモカちゃん うん(*^^*)戦友だね♪
一人より二人は強いになれるよう頑張るのら
(・∀・)人(・∀・)


盆の助さん お仕事イソイソかな?頑張って
p(^-^)q



∠※。.:*:・'°☆


今日のお弁当♪

最近は『おかずが多過ぎ(;^_^A』っと言われますが、少ないより良いじゃんね( ・◇・)? しっかり食べんしゃい(*^ー^)ノ♪ 本日、ボランティアも用事もない日 稼働してきたよ(*^▽^*)ノ゛ 11時半ホールイン⊂( ・ω・)⊃ブーン よく行くホールはお休みなので 久々もう一つのホールに行ってみたが ガラガラ( ̄▽ ̄;) パチンコ無理 スロットも無理っぽいので どおしよ?(・∀・) 一応1パチも見たけど無理 ポイント付けて帰る? ハナビ、バーサス打ちますかね 笑f(^_^) 打つ機種無い時 助かる機種ですな(*^▽^*) 最初はバーサス

投資6K ビック2レギュラー1 300回して止め 打てると言っても設定見込めない状況の時は 初ハマり来そうな時に止めます(^^) 300枚程のコイン持ちハナビへ ⊂( ・ω・)⊃ブーン すぐ当たったけど

ハナビで出たコインまんまストレートで入り 止め(;^_^A ほぼ変わらずの300枚持ち ジャグラーへ⊂( ・ω・)⊃ブーン ホントは、ハナに行きたかったけど コインの大きさ違うからさ 笑 状況 悪い( ̄▽ ̄;) 打ってる人が3人 履歴は、一回当てて飲まれ止めと 30~50回してる当たり無し台 ( ̄ー ̄)ドウスル?ピッピコ 作戦練りました(・∀・) 当てて飲まれ止めは打たない 30~50を100まで回す 当たったら、100まで ジャグ連した場合は160まで メッチャ連した場合? 設定見込めないとは思うが300まで この決まりは崩さず 5台打ちました(^^) 3台スルー、2台ヒット コインは少し増えた?100枚ぐらいかな あまり増えないし 1000円ぐらい勝ちかな?って止めようとしたら ビック1レギュラー1 8回転 空き台見つけた(゜.゜) 102 ビック→134→レギュラー ジャグ連無いしね 8回転って………打ってみるか(・∀・) そしたら36Gレギュラー(^-^;)アラッザンネン これで100行くなら止めようと回した 負けちゃうけど、ここで止めたら 前任者と変わらないしね(^-^;) けどまー今日の立ち回りに 設定期待してはいないので 止めもありか~ まぁ最初決めた自分のルールを遂行しますた (。・ω・。)ゞ どうなったか? ビック6レギュラー2引かせて頂きました 笑 ( 〃▽〃)ヒャッホイ♪ 

止めた時

レシート

思わぬ収穫となりますた(*^▽^*) 無いなら、無いなりになのかもな? こう言うパターンのホール状況下 立ち回り上手いのはれみなんだよな~ っていつも思う 今日は少し真似っこやね 笑( 〃▽〃)ポ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    旦那様は少食?
    
    勝ちおめです!
    
    ミラクルガールズの称号をぴぴさんに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あっいろいろ打ちすぎたので
    どれに何分の時間分からず 笑f(^_^)
    なので、収支は最後のマイジャグ4でまとめま~すねm(_ _)mペコリ
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    おかずの種類多くていいね( ̄▽ ̄)b
    うちのお袋もたくさん入れてくれてたよ(^^)
    
    そして稼働
    状況が悪いなりに決まりを作っての見事な立ち回り( ̄▽ ̄)b
    
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    貴女がKナビの福ちゃんに見える~今日この頃
    (・o・)
    
    私に関しては書きたいこと好きに書いてるだけやしコメント返しの心配はドンマイで
    (^o^)/OK

いろいろ打った(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。