記事詳細

日記

結婚記念日(・∀・)人(・∀・)

46 11

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


ひーちゃん (*´ω`)人(´ω`*)オヒサ♪


しょうねんさん この時期は動き考えるね(^-^;)


しゅら 福ちゃん( ・◇・)?
子役の福ちゃん?f(^_^)アリッ?


そるたん (*^-゜)vThanks!



∠※。.:*:・'°☆


今日はですね
結婚記念日なのだ(・∀・)人(・∀・)一年生


123ダー!!!!!の日 笑


前の日に



ぴ『明日はなんの日でしょう?(*^^*)』


殿様『結婚記念日だろ(*^^*)
後は、偶然なんだけど、今やってるゲームが5周年記念!凄くね?!(  ^∀^)』


ぴ『マジか( ̄▽ ̄;)そりゃスゲー
ってか、結婚記念日って何したら良いんだろね?f(^_^)』


殿様『なんかしたい事ある?( ・◇・)?』


ぴ『無いから質問してんの 笑f(^_^)』



殿様『普通で良いんじゃない?(*^^*)
おめでとうでさ♪』


ぴ『だよな(・∀・)そんな感じかな~
一緒に居ると意外と思い付かないもんだな
(; ̄ー ̄Aウム』



ってなわけで
お互いに『おめでとう!今年もよろしく!
(*- -)(*_ _)ペコリ』



用事後に、取り合えずケーキを買い

ルービーのつまみ

大量に作ってしまった カレーが晩ごはん とてもシンプルな結婚記念日であります (・∀・)人(・∀・) ちなみに、皆様は結婚記念日何します? こんな感じですかね( ・◇・)? あっそうだそうだ( ^∀^) 愛知県民は、パスタにカレー好きですか? うちの、殿様は大好き ミラカンがあるからなのかな? CoCo壱の影響? 『カレーパスタ』こっちに来て初めて食べた あんかけスパは好きだけど カレーはご飯が好きなぴっぴこでありますた (・∀・)ウン 殿様用

ぴっぴこ用

今年も一年仲良く健康で 元気な二年生になれますように (*´∀人)(*´∀人) おやすみなさいo(__*)o(__*)Zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    結婚記念日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    結婚してないからわかんないけど、特別にしなくてもいいんじゃないかと
    
    覚えてくれてるだけでも( ̄▽ ̄)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. なとちぇさん なとちぇさん
    結婚記念日
    おめでとーございまーす(*≧┏∇┓≦*)
    
    まだ1年しかたってないっけ?
    って思いました
    
    結婚記念日にキャラ弁
    ってのはどうですか?(((*≧艸≦)ププッ
    
    ちなみにワタクシ達は
    初めてデートっぽいことした
    馬肉のお店に行きます
    
    あとは
    誕生日には
    周りの人からご飯を食べにつれてってもらったりするので
    ケーキって食べる暇ないんですょ
    
    結婚記念日は2人でするので
    その日にケーキ食べます
    
    (*´∀`*)人(*´∀`*)
    
    ぴっぴこちゃん
    いつまでも仲良くね
    
    おめでとう♪
  • 4. ゆめみいさん ゆめみいさん
    結婚記念日♪p(^-^)q  
    
    おめでとう!!!\(^-^)/
    
    一年生なんだぁ☆新鮮ぽっかぽかだね(^^)
    
    うちゎ結婚式の時にもらったロウソク♪
    
    結婚記念日に灯してたなぁ
    
    五年生くらいまで(  ̄▽ ̄) 
    
    いまゎクローゼットのヌシとなってますが(^^   
    
    ぴぴちゃんちの仲良しゎみんなを幸せに
    
    してくれるょ♪
    
    おめでとう\(^-^)/
    
  • 5. ももちっちさん ももちっちさん
    ぴぴちゃん\(^o^)/
    
    結婚記念日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    一日を大切に二人で大切なものを築き上げて行ってね。
    
    おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    ぴぴちゃん
    
    結婚記念日おめでとう\(^o^)/
    
    二人で末永~く仲良く過ごしてね(*^-^*)
    
    僕は結婚して23年立つけど何もしませんw
    
    仮面夫婦なのでwww
    
    カレーにパスタ…インディアンカレーですね
    
    昔から食べますね~!
    
    お幸せに~(*^-^*)
  • 7. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ぴぴっちゃん♪
    殿様♪
    
    結婚記念日おめでとう
    ございます(*^▽^)/★*☆♪
    
    これからも夫婦円満
    仲良く温かい家庭を
    築いていってね☆
    (*^o^)/\(^-^*)
    
    うちは結婚して9年だけど
    特別にお祝いしたりとか
    なくいつもどおり過ごして
    るょ(*^^*)
    
    誕生日にケーキ
    食べるくらいかな(笑)
    
    いつまでも
    仲良く健康で元気に
    お幸せに☆彡
    
    (*^-^)人(^-^*)
    
    
  • 8. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ぴぴサン♪
    いつもコメありがとぅ(*´∇`*)
    
    結婚記念日?( o´ェ`o)
    
    普通の1日(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
    
    話題にも出ない(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
    
    今日も元気に頑張ろ♪
  • 9. ぴーすけくんねさん ぴーすけくんねさん
    ぴぴちゃん結婚記念日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    
    
    うどんにカレーかけても美味しいよ(・∀・)
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    ぴぴさん
    
    結婚記念日おめでとうo(*゜∀゜*)o
    
    いつまでも仲の良い夫婦
    
    いいコンビでいて下さい(*゜∀゜人゜∀゜*)♪
    
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    遅れたけど結婚記念日おめでとう
    (*^_^*)
    
    確かに名古屋飯にはカレースパあるわ
    (^o^)/
    
    …福ちゃん…NHK朝ドラのヒロインです
    (^_^;)支える妻

結婚記念日(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。