記事詳細

パチスロ

楽しめた(・∀・)人(・∀・)

38 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


前ログにポチポチ
ありがとう(*^^*)ペコ


飯マズ続きで
すみませんです(;^_^A



さてさて
連れ打ち報告です♪
(・∀・)人(・∀・)



殿様 凱旋

ぴっぴこ クレア



パチンコ先に見たんですが
ビックドリーム満卓( ̄ー ̄)


他も見たけど
釘やはり昨日変えてるっぽいんだよね…


昨日打ったビックドリーム
確認したかったけど
この感じだと変わってたんだろうな~



素直にスロットへ
⊂( ・ω・)⊃ブーン


ジャグラー厳しそう
ハナは良さそうなの人が居る
ハナビかバーサスかクレアか悩み


前日、中間から上有りそうなクレア
にしました(*^^*)スエオキネライ


前任者 ビック1レギュラー3   112止め台
投資4K(^^)d


いろいろ見たよ(*^▽^*)♪

スイカから赤ピラ




4時間半回し 悪くもないが、良くもない 赤ピラも単独じゃないし 一回じゃ~ねf(^_^) MAX1500枚 ちょうどハマり喰らってる頃 凱旋見切った殿様呼びに来たので止めました レシート

殿様は、GOD 、赤7引いたみたい Gストップがやれてれば…とは言ってますが 笑顔で、二人共に楽しめた♪ お互いに勝ちで 連れ打ちも勝ち♪ ワーイ(・∀・)人(・∀・)ワーイ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ あっ今週は、ボランティアと用事があるので 稼働は出来ても一日か二日かな? ブログのんびりになりま~す(*^^*)ノ゛

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ━(*^ω^)ノ
    
    ナイス立ち回り( ̄▽ ̄)b
    
    殿もよく引くよね~(゜ロ゜)
    今回はよく噛み合ったみたいやね
    それ以上は贅沢やって( ̄▽ ̄;)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    二人で勝ちオメ~☆彡
    夫婦で楽しめるって
    いいよねー!!
    戦友みたいだし(^-^*)☆*
    次も勝って恋p(^-^)q
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    昨日コメレスしたけどもイスタンブールしたみたい。
    
    またゆっくりとコメします。
    
    通勤電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
    
  • 4. そるてぃーさん そるてぃーさん
    ぴぴたん、
    ログ2つポチよ。
    
    釘に関する事は
    いちお、スレに
    書いたから、
    
    参考になれば…
    (´∇`)
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    貴女の奉仕の心をホールが労ってると思えば~飯不味じゃないよ
    (*^_^*)
    
    二人分、勝ちオメ
    (^_^)v

楽しめた(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~の関連情報


設置店舗(全国)