記事詳細

パチンコ

お正月休みラスト稼働(・∀・)人(・∀・)

35 10

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちはー(^^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


久々、コメントしっかり返しながら
会話してるみたいで楽しかったです♪


(*^^*)アリガトウ♪


お正月休みも今日で終わり
明日から、通常モードなので


また、次ブログでのお礼になるかもですが
何卒よろしくお願いします♪


あっ、今日までは返事いたしまする
(*^^*ゞ



∠※。.:*:・'°☆



今ね(*^^*)
お母さんに頂いた『干し柿と干しイモ』
食べながらブログ書いてるんだ♪

手作りは本当に美味しい( 〃▽〃)♪ お菓子とか、甘いものあまり食べないのですが こう言うおやつ大好きです(*^^*) 今度、教えてもらわなきゃヽ(・∀・)ノ ∠※。.:*:・'°☆ あっf(^_^)稼働報告でした のんびり13時頃ホールイン ⊂( ・ω・)⊃⊂( ・ω・)⊃ブーン ぴっぴこ ビックドリーム 殿様 凱旋 スロットは厳しそうでパチンコを見に行ったら この間の台の釘変わってなさそうで座りました 前任者 当たり2回 101回転止め台 だいたい、1K21かなぁ 隣が出たんで止めたのかも?だけど 一応ボーダー越えており打つ(・∀・) 一万円… 一万円五千円… 二万円……………… 入りそうな時当たりました( ´∀`)ホッ♪ 19500円 511回転

危なげなく万発越えた頃

凱旋の殿様 ちと、不機嫌でやって来たf(^^; 『今日はダメ(# ゜Д゜)帰りたい』 ( ̄▽ ̄;)マジデカ… んで、連チャン後止め

まだ打てたけどね 笑f(^_^)シャーナイ 結果 ぴっぴこ 勝ち 殿様 負け 連れ打ちは約1万ちょい敗けとなりました~ ドン(・∀・)人(・∀・)マイ! その後… 帰りたい理由聞いたら やれなくて捨てちゃった凱旋 退いたらしく… 次の方がすぐ出したみたい 笑(^-^; なるほど~ね~( ̄▽ ̄;) あるあるだし、気持ち分からなくないが マジ分かりやすい人だな 笑 でも、今日はムカッと来たにしろ 脳汁流れて惰性で他の台打たないで、帰る選択したのは 偉いかなぁ (--、)ヾ(^^ ) ぴ『正月沢山出したやろ( ̄▽ ̄;) こんくらいで、腹立てないの! お休み最後、笑らいなさいヽ(・∀・)ノ』 って言ったら 殿様『うん(; ̄ー ̄Aゴメンナサイ』 ぴ『はい(*^▽^*)お利口さん♪』 連れ打ちは、このあたり難しいけど うまくやってこ♪ 助け合いじゃ~ \(・∀・)人(・∀・)ノ それじゃ皆様 楽しい夜を(*^▽^)/★*☆♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    ウチは干し柿系(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    
    荒稼ぎっぷりに開いた口が塞がらんからアゴ外れるわ( ̄▽ ̄;)
    
    ある時にいいもん買いなはれや(*^_^*)
    
    宮川大助・花子みたい・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
    
    仲のよろしいことで(〃∀〃)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    干し柿は苦手やけど干し芋は好き
    
    お茶の宛てにはピッタリだよね
    
    今年もうまく殿を手なずけてるね(笑)
    
    でも熱くならないで止めた殿も偉い( ̄▽ ̄)b
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ぴっぴたん
    勝ちおめ(^O^)
    
    ほすぃ芋が干すぃぃぃ(・∀・)
    
    食べ出すと病み付きになるよね、でも手作りは食べことないなぁ(^^;)
    
    ちなみに和歌山県は柿が盛んだけど干し柿は苦手(-_-;)柿より断然ミカン(^O^)
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    いさ子ちゃん ありがとう(*^^*)
    あら、干し系無理か~
    
    欲しいもの~~~無いんだよねf(^_^)
    貯金しとく 笑
    
    ホント、パチンコスロットになると、感情豊かで困っちゃうよf(^_^;
    ここまで来るとコントだよね( ̄▽ ̄;)
    
    あっ私の打ってた台、初当たり重ね4万発越えてますわ~
    ビックドリーム喰える台だと思うよ(*^^*)
    
    しょうねんさん ありがとう(*^^*)
    うん(^-^)合うよね♪
    
    今日は、ちょっと偉かった 笑
    今年も、良くも悪くも暴れそうだから
    手綱ちゃんとつかんでなきゃな 笑(^-^;
    
    ミルミル ありがとう(*^^*)
    うん(ノ´∀`*)やみつき~♪
    あっ和歌山のミカンも食べてるよ♪
    箱で買った(*^^*)
    
    今年のは甘くて、水分多くて美味しいね
    ( 〃艸〃)♪
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ぴっぴこ
    遅くなったけどあけおめ!
    
    今年もよろしくね(^^♪
    ん?もう言ったかな?まっいっか(笑)
    
    オールナイト2人で爆勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    殿様万枚連続とか凄すぎだよー!
    
    今日は負けちゃったけどドンマイだね〜
    
    ぴっぴこは今日も勝ちおめ\(^o^)/
    
    干し芋・・・シロは嫌いみたい^^;
    
    私は好きだけどね(*^^*)
    
    
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃん ありがとう(*^^*)
    言ったかも?まぁ良いさ
    私も挨拶しすぎで誰したか忘れた 笑f(^_^)
    
    あけおめ(*^▽^*)ことよろ~♪
    
    うん(*^^*)殿様、今日は負けたけど正月楽しかったって言ってる♪
    
    シロのブログ見てコメントしてきたよ 笑(*^.^*)
    
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    ぴぴちゃん
    
    明けましておめでとう(*^-^*)
    
    オールナイト2人とも勝ちましたね!
    
    ハナハナ長時間打ってから帰って
    
    寝ようとしたときに目がチカチカしない?
    
    僕だけかな~w
    
    今日も勝ちオメでした( ̄∇ ̄)
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~(*´∇`)ノ
    
    殿様は残念(m'□'m)
    
    自分も干し柿は無理かな…
    (´Д`)
    
    普通の柿も苦手(。・ω・。)
    
    ってか果物全般苦手なんです
    (´;ω;`)
    
    干し芋は食べます
    b(・∇・●)ウマイヨネ
    
    これから殿様が崩れないと良いのですが…(m'□'m)
    
    それと…(・ω・)
    
    猫踏んじゃったですが…
    (・ω・)
    
    多分ビックをトータル百回は引いてるんですけどいまだに鳴りません
    ( ´△`)
    
    中段チェリーやボタンフリーズは引けてるんですが…
    (m'□'m)
    
    ちなみにマイジャグⅣはボタンフリーズするとGOGOがクルクルまわります
    (・∀・)ノ
    
    レインボーだけ引けて無いという
    Σ(-∀-;)
    
    2回引いてるぴぴさんは羨ましいですね
    b(・∇・●)
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ななさん ありがとう(*^^*)
    あけおめ(*^▽^*)ノことよろ~♪
    
    あっあるある( ´∀`)
    私の場合は、残像よりも視線はずしたあと光って見えたりする 笑f(^_^)
    
    ちなみにジャグラーも( ̄▽ ̄;)
    気のせいか~思うんだ、いつも
    
    光って欲しい願いからでしょうか 笑f(^_^)
    
    なかっちさん ありがとう(*^^*)
    干し柿は人気無いな~
    グミとか、固めのゼリーみたいで美味しいんだけど(・∀・)
    
    んだんだ(´・ω・`)勝った後ほど気を付けねば
    
    4では、中段チェリーまだ(^_^)
    フリーズのクルクル回るやつは、初打ちで見たよ(*^^*)
    
    そっか~100回はビック引いてか~
    きっと、まとまって聞けるかも(^_^)
    
    頑張ってねp(^-^)q
    
    
    そろそろ寝まする~
    皆様ありがとう(*^^*)
    おやすみなたいo(__*)Zzz
    
  • 10. 俊行さん 俊行さん
    ぴこにゃん
    
    (・ω・)ノ♪
    助け合い良いね(^-^)
    
    干し柿は、昔に母親が作ってた(^-^)
    おやつとして食べてた(・ω・)ノ
    
    小学生のときだよ(^-^)
    
    昔はね(^-^)
    今みたいなおやつはなかった(*^^*)
    
    高いから
    果物とか芋とかだった(^-^)
    
    おばあちゃんが元お百姓さんだから
    果物ばかりです(^-^)
    
    今?思い出したよ
    
    おじいちゃんが会社を設立して
    社長になり、おばあちゃんは副社長
    
    そして、親父は2代目社長
    
    思い返せば
    
    オイラは、ぼんぼんだ(笑)(  ^∀^)
    
    自由気ままな次男坊(・∀・)♪
    
    

お正月休みラスト稼働(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRビッグドリーム~神撃の関連情報


設置店舗(全国)