記事詳細

パチ&スロ

万枚って続くよね 笑(*^.^*)

60 14

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
これまで、撮りためた写メも
これでおしまいです(*^^*)


今日は、長らくありがとう♪



∠※。.:*:・'°☆


温泉でゆっくりした殿様
『ぴっぴこ(*^▽^*)明日は、朝イチから打ちに行こうよ\(^-^)/』



強い日ではあり
よく寝たしね



『良いよ~(*^^*)』



昨日、二人でマイホへ⊂( ・ω・)⊃⊂( ・ω・)⊃ブーン



ぴっぴこ マイジャグ4

殿様 サラ番


大丈夫!ジャグラーで万枚出してません 笑
( ̄ー ̄)



1だと思われるマイジャグを初期投資から投資が増えなかったので



たまには、打ち込んでみたf(^_^)



満卓で動けなかったしね…
お勉強兼ねて(*^^*)


『猫踏んじゃった』2回聞くことが
出来ました♪


二回とも、ちゃんと写せなかったけど 丸つけた所の『トラ』が浮かび上がって σ(^_^;)?これじゃ~『トラ踏んじゃった』 だよなってウケました( 〃艸〃) あっ、二回とも単独ボーナス 回転数も関係なく… 条件は、なんなんだろ? 分からずじまいf(^_^) ジャグラーは、良いとこも無く 追加する気にはなれず 6時間でやめ(^-^; 殿様はちょこちょこ報告に来ていて 出てるらしく 安心してパチンコを見に行った⊂( ・ω・)⊃ブーン 打てそうな釘だったのがこれ(*^^*) 初打ち、ビックドリーム


初当たり2回取り一時間  ジャグラーの6時間はなんだったんだ 笑( ̄ー ̄)

取り合えず、自分のケツは自分でふけたので 続行せず止め(^^)d 殿様の勇姿を見守りました(*^▽^*)♪

レシート

殿様 投資5K ぴっぴこ 投資12.5K 二人の回収

ヤ(・∀・)人(・∀・)ベーゾ! 万枚ってさ 続く時は続くよね 笑(*^.^*) 私も、一週間に2度はやったことある けど、殿様は乗ってくると昔から凄いから まだあるぞ~って予感はしてます(*^^*) 苦しんだ時期を乗り越えて今 殿様よ 本当におめでとう(*^▽^*)♪ 神たま 本当にありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ あっ旅館の朝食 載せ忘れf(^_^)

最後までありがとう(*^^*) それじゃ またね(*^ー^)ノ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント


  • 5. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ぴっぴたん
    勝ちおめ凄いΣ( ̄□ ̄)!
    
    スロットって出るとパチの比じゃないね!
    眼は良いけどスロットは分かんない(^^;)
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    爆勝ちオメ~(*´∇`)ノ
    
    オールナイトからお店にお年玉いっぱいもらってるんですね
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    さすがですb(・∇・●)
    
    あっ(・o・)
    
    マイジャグⅣの猫踏んじゃったですが…
    (・ω・)
    
    ランプがレインボーだと鳴るらしいです(・∀・)ノ
    
    自分も気になって質問の所で聞いてみたら答えがそうでした
    b(・∇・●)
    
    自分も聞いてみたいです
    (・∀・)ノ
    
    42回当てても無理でしたから
    (m'□'m)
  • 7. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    ダイナマイト夫婦(ΦωΦ)w
    
    万枚ってさ
    続くときは続くよね
    
    て、言ってみたいわッッ(# ゜Д゜)w
    
    
  • 8. 猿林檎さん 猿林檎さん
    わぁ~(゜▽゜*)♪
    
    ぴぴっちゃん♪殿様♪
    またまた爆勝ちおめでと~
    ((o(*^▽^*)o))♪
    
    マイジャグⅣ♪のレインボーペカッ☆
    キレイに撮れたね~(*´∇`)♪
    
    
  • 9. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ぴぴサン♪
    スゴーい☆彡
    二人でやったねー('-^*)
    新年早々とてもイイ予感(≧∇≦)
    さすがお殿様とぴぴサン(o^^o)
    やっぱ…最強コンビですな(*^^)v
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あささん ありがとう(*^^*)
    本当に良い正月休みもらいました♪
    今年も仲良く頑張っていきます
    (・∀・)人(・∀・)
    
    ミルミル ありがとう(*^^*)
    スロット打たないもんね
    
    殿様えらいことですわ 笑
    けど、負けるときもデカイ方なんで、もらえる時にもらっとかなきゃf(^_^)
    
    なかっちさん ありがとう(*^^*)
    マジですか?(^-^;
    あんまり出ないんだね…
    
    私は16回ビックで、2回出ましたf(^_^;スミマセン
    
    へぇφ(..)ナルナル
    なかっちさんも聞けます!頑張れ~q(^-^q)
    
    ひろ ありがとう(*^^*)
    アハハ(*^▽^*)こんな時もあるってことよ
    甘んじず、気を引き締めます(^-^)ゝ゛
    
    林檎ちゃん ありがとう(*^^*)
    3~4回取り直し その中からの一枚です♪
    レインボーは写メ難しいね(^-^;
    頑張りますた(^-^)ゝ゛
    
    メモカちゃん ありがとう(*^^*)
    うん(^-^)良いスタート♪
    今年も、よろしく~♪
    
  • 11. 常勝するさん 常勝するさん
    あっぱれです。おめでとうございます。
    
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    常勝するさん いつもありがとう(*^^*)
  • 13. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    スゲー
    
    まさにパネっスやんね!
    
    勝ちおめです(´ω`)
    
    あ  あけおめ!
  • 14. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ハネさんの下からパねぇ~っ(笑)
    
    そんなに出してえらいこっちゃ
    \(~ロ\)(/ロ~)/
    
    景気よく今年もいってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/

万枚って続くよね 笑(*^.^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。