記事詳細

パチスロ

稼働報告と不思議ホール(´・ω・`)?

39 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


稼働報告からしま~す(^^)


殿様見送り後、家の事済ませ稼働向かいました♪


お客さん少なく、回してる台も少ない
0スタート(^_^;)
投資6K

前半良い感じ

単チェレギュラーも3回(^^) あれ?( ・◇・)? ホールがそろそろやる気出したかも? MAX 1000枚閉店まで回すことにしました そしたらさ… 後半レギュラー祭 笑(  ̄▽ ̄) ビック引けたら?その一回は残して止めようと決めてたの… 来ない 笑 全飲まれ( ;∀;) 最終合算確率は119 ビック7レギュラー14 悪くはなかったと思うんだけど(´・ω・`)アーアー 3連敗… やることは、間違ってないと思うから 長い目で見よう 笑(  ̄▽ ̄) 取り合えず 明日はお休みして今月は〆にしたいと思います ( ̄∇ ̄)ゞピシット ∠※。.:*:・'°☆ それでは~お昼に予告した 『不思議ホール』 ①箱になると交換してレシートに換えるお客さんが多い(´・ω・`)? うちは、換金差あるんです 50→55 持ちコインで打った方が特 けど、多くの方が店員さんを呼び、途中交換 ( ・◇・)? なんか、理由があるのか? 流行りなのか? ちょっと分からないけど… お喋りする常連さんにも『それは、損ですよ』っと言えない私が居ます 笑f(^_^; ②後ろから見ると若いおばちゃん? 格好が20代 お化粧が江戸時代 まろ?みたいな感じf(^_^; 目に力を入れていて…口元はファンデーションで抑えすぎて色がない お兄さん達にくねくね話しかける 笑(  ̄▽ ̄) 女子は睨む…f(^_^; ③前向いて打ちましょう… 北斗無双打っていた時の事 隣に普通の感じのおばちゃんが座った 私に向いて(((^_^;) 台に向かわず、私を眺めて座っている… それも、行儀よく…手を太ももの上にキチンと下ろして… 台を見ていても、その様子は分かるもので 横を向くのが怖くて、休憩入れましたf(^_^; これは、ちょっと人間だったか? 分かりません… 見えちゃってたのかも知れない(´・ω・`) ④ひっくり返りそうなぐらい腕を振り回すおじさん ハナハナなんですが、右に人が座れないほど振り回してホタンを止めるおじさんが居るの 動きは、コンパクトにしないと、長丁場ではダウンするんじゃないかと 他人事ながら心配になるのですf(^_^; ⑤穴が空くほどねじり ブツブツと呪文をかけるお兄さん ジャグラーなんですが、ねじり方が親指折れるんじゃないかと思うぐらいで 動きが激しい その後、なにやらブツブツと唱えてる(((^_^;) 両隣誰もいなくて、一台飛ばしの場所に居た私は、不思議すぎて眺めてしまったのです(; ̄ー ̄A メッチャ睨まれますた(TT) ①と③はほのぼのホール ②と④と⑤は焼きホール のんびりした所ですが 不思議なことは多いかも?しれないね… (;´∀`) 皆様のホールでも不思議な事 不思議な人居ますか?(^^) それでは またね(*^ー^)ノ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

稼働報告と不思議ホール(´・ω・`)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。