記事詳細

パチスロ

コツコツちゃん

27 9

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


連れ打ち行ってきたよ(・∀・)人(・∀・)


帰ってすぐ晩酌で
報告遅くなりますた~


結果から先に言うと
連れ打ちは負け(^-^;


ぴっぴこ単独は勝ちでした~


ホール背景から行くと
今日勝てた人は少なかったかもしれない


厳しめでしたね(^-^;


殿様は、サラ番→負け


サラ番は、テーブルがぴっぴこには難しく今まで数回触っただけだけど
のめり込む事なかったな~


その点で考えると
Aタイプは理解しやすい 笑


ぴっぴこハナビ


今日は、ベタピンっぽかった 笑


投資は6Kで止まり
3台はしご


その中の偶数そうな台に腰据える


トータル5時間
最後の台に4時間ぐらい


MAX1000枚
半分飲まれまた出るの繰り返し


2はある
6は………無いかな?


結局そこは分からず
殿様ギブアップにつき打ち止め


確信が持てれば?だね~
そこまでは、見えなかったし
ホール背景的に無いだろうと


いい止め時だったと思います(^-^)


レシート

Aタイプ長い事打ってきて 負けづらいけど 大勝ちって?無くはないが…少ないね 笑 その分投資が少ないからハラハラもしないけど コツコツ積み重ねる感じなんだろうな~っと改めて思いました(^-^) しかし、ハナビは遅れが痺れる~ ボーナス中は悶絶o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ 後は、右ナビのリプレイがナナメ 萌えますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ たまには、ジャグラーのペカに会いたくなりますが… ハナビの魅力にやられてます 笑 皆様、素敵な夜を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    ハナビお疲れ様(・o・)
    
    Aタイプ、面白いよね~( ̄O ̄)オラも夜勤じゃなきゃ、初心にかえるつもりで、ジャグとか打つんやけどね~
    朝イチだと、台の出方が分からんちん( ̄▽ ̄;)
    
    やぱ、1発台の天下一閃やな
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    やじじさん ありがとう(〃^ー^〃)
    うん(^-^)オモスロイ♪
    華やかさは無いけどね 笑
    
    天下か(* ̄∇ ̄*)面白いね♪
    あの台は回りとステージの兼ね合いがたまらないね♪
  • 3. あうういさん あうういさん
    ボーナス中でも遅れってあるんだ…
    
    右ナビで右中段リプ以外で確定だけど、中段リプテンパイからハズシてBGM停止も腰浮きだよね。
    
    バーサスを打つと配列同じなのに全く別物で打てるからどちらも名作だなと思う。
    
    南国のAタイプは設置が少ないのが残念。
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あうさん RT中の遅れはあるよ(^-^)
    パネフラする時、しない時どちらもある♪
    通常時と違いボーナス確定だと思うけど?
    調べても書いてない 笑
    私の実戦上ね 何回もあるから、間違いないと思う♪
    結構分かりやすく遅れるよ(^-^)
    
    右ナビって中段リプレイ以外なら確定なんだね(゜▽゜*)
    上段リプレイだけかと思ってたや(^-^;
    
    バーサスは音が好き(^-^)
    
    南国?うちもないかな?
    ハナハナばっかり 笑
    
  • 5. あうういさん あうういさん
    RT中か、ボーナス中にハズレが確定するかと思った(笑)
    
    RT中は5秒ウエイトじゃないかな。
    
    いつもよりウエイトが長いとボーナス確定。
    パネフラしなくても遅れと同じ打ち方で大丈夫。
    まぁチェリーもないからどこから押してもいいんだけど。
    
    遅れっぽく感じるけど遅れてはないよー
    
    
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あうさん あれ、遅れとは言わないんだ
    w(゜o゜)w
    ウエイト言うのか~
    調べても無いから、なんで書いてないのかな?思ってたよ(^-^;
    確かに、ウエイト言われたら理解できる!
    『あっ遅れた~(* ̄∇ ̄*)』ってずっと打ってたよ 笑笑
    教えてくれてありがとう(〃^ー^〃)
  • 7. えいチキさん えいチキさん
    ボーナス中に遅れと言うから、何の事を言ってるのか???でした。
    
    ビック中に、チェリーが取れるのかと思ってしまいました。
    
    ビック後のRT中での遅れの事ねぇ。
    
    ハナビの遅れは、正確には『ウェイトの遅れ』です。
    
    『ン・テトテトテトリーン』って感じだったかなぁ?
    
    と、スタート音が間延びするでしょ。
    
    それを遅れと言うけど、他機種のリールの遅れとは別です。
    
    ハナビ(サンダーも)は、リールの遅れは有りません。
    
    (^^;
    
    
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    えいチキさん 私、音聞いてない 笑
    通常時の遅れも、レバーとリールのズレで分かる感じ
    耳栓してるからか?音で聞くと分からないんだ 笑(^-^;
    
    それをリールに遅れはないと言われると、やっぱウエイトかかってるって事だよね?
    それでいい?
    
    ちなみに、音で知る人は知らないだろうけど、ハナビは氷も少し遅れる事がある
    これは、ライターさんもTVで言ってたよ(^-^)
    
    それからそれから、ハナビと他機種の遅れも
    私の体感的にはリールなのか?ウエイトなのか?分からない 笑
    だから、今回のウエイトなのか?遅れなのかの話題が出来たんだと思います(^-^;
    
    私が音で理解してるタイプなら、違いが分かっただろうね(^-^)って話です
    
    そっか~ハナビもサンダーもリールの遅れは無いのね
    
    教えてくれて、ありがとね(〃^ー^〃)
    
    
    
    
    
  • 9. えいチキさん えいチキさん
    うん、耳栓してると、リールが遅れた様な違和感を感じると思います。
    
    けどそれは、ウェイトの遅れで、もっと正確に書くと『ウェイトスタート音の遅れ』と言います。
    
    決して、リールが遅れて回るんじゃないですよう。
    
    氷にも遅れが有ると思いますよう。
    
    解析を見た訳じゃなく、思った事なんだけど、氷orボーナスって有るじゃん。
    
    だから、氷に遅れが有っても不思議じゃないねぇ。
    
    因みに、4号機ハナビの遅れは、チェリーとボーナスのみでしたよう。
    
    ぴぴちゃんって、意外と書き間違いとかするんだねぇ。
    
    ビック中に遅れってので、???なんのこっちゃと思ってたら、ビック後のRT中での遅れねぇ。
    
    (^^;
    
    

コツコツちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。