記事詳細

パチスロ

バジ大会⑤…初の◯◯◯

24

まお太郎・ω・さん

ブロガーランキング:-位

こんにちは

前ログで励ましのコメありがとうございました
m(_ _)m


この程度でヘコタレる私ではありません(笑)


リベンジすべく昨日も逝ってきました


本日当たり16回568Gのバジ2


投資1200枚天井直前の1240Gで当たり


ゲンちゃんスタート なんと単発40枚((((;゜Д゜))))))) あまり見かけない演出

が来ても高確示唆だけで当たりに繋がらず 追加投資200枚でギブ ユニメモ

少し徘徊して 別のバジ2が空いたのでダメ元で着席 本日当たり28回268Gの台 開始2Gでアレ??? 普段ART中によく見られるゲンちゃんが画面を切り裂いて連打して【7】を出す演出 思わず他人のART中の台を間違って座ってしまったのか?と思うくらいビックリ((((;゜Д゜))))))) 周りを確認してひとまず安心して連打(笑) 【7】成立で強チェリー 次ゲームなんとフリーズなしのビッグボーナス

ゲンちゃん2個、朧ちゃん1個上乗せ

城背景も出て

期待しましたが上乗せなく7連止まり

その後、当たりも軽くショボ連ばっかり(笑) チェリーいっぱい

結果、回収1968枚 ユニメモ

次はどうなることやら? ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)