記事詳細

パチスロ

ダメな時は帰りましょう(・∀・)人(・∀・)

36

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


今日も連れ打ち行きました(・∀・)人(・∀・)


タイトルの通り負けました 笑


結果から~


上 ぴっぴこ 下 殿 二人でハナビをグルグル 3時間ちょっと打ち撤収 ナイナ(・∀・)人(・∀・)ヤメヨ 殿様は大人しくしてました 笑 やれば出来る子 テヘ(* ̄∇ ̄*)(゜▽゜*)エライエライ ちょい負け やっぱり、負けてもハナビは痛手が少ないね けど…ベタピンぽかったな~ ジャグラーなんか酷かった(^_^;) お客さんは、ほぼ満卓 データ150~400 回数やレギュラーは付いてるからか 箱も使わず代わる代わる人が打ってる感じ 12月… またまた厳しそう(; ̄ー ̄A 無理せず、日々の負けを抑えられたら… 少なくても、勝ちがいきる日が来る コツコツ頑張ろう(・∀・)人(・∀・) 神たま~応援してね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 皆様、素敵な夜を(о´∀`о)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36