記事詳細

パチスロ

グランドリニューアル2連戦~前半~

6 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
グランドリニューアルしたホールに2日間突撃してきました!今回はその時の模様をお届けしていきます。多分、この2日間が今年最後の朝イチ実戦となります。果たして勝利を掴むことができたのか。


〇1日目
グランドリニューアル初日で、12時開店。11時から抽選開始となるため、抽選の約30分前にホールに到着。20円スロット約380台で、並びはザっと300人いるかどうか。早い番号を引ければイイのですが・・・


最後尾から数えたほうが早い番号を引いてしまいました。何台か狙い台はあるのですが、これじゃ狙い台は取れないかな。とりあえずホールに入ってから何を打つか決めようと思います。 【数分後】 狙い台の1つである北斗天昇を抑えることができました。マジか。まさか空いているとは。遅い番号で取れたので、ちと怖い面もありますが、一先ずは北斗天昇を打っていこうと思います。 239G 激闘ボーナス 投資5k・1戦目敗北 297G 激闘ボーナス 追加4k・2戦目敗北・銀トロフィー 開始早々に設定3以上が確定。激闘ボーナス2スルーしたもののこのまま続行していきましょうかね。そして、次の当りはA天である704Gでした。ここまでの総投資は23k。ここは是が非でもATをモノにしたい。

バトル開始時に布袋さんの歌が流れて勝利確定、すなわちATゲット!ここは強AT(出玉約1200枚でるAT)でいいんだよ?

あべし・・・ オイ、ケンシロウよ、自分はこんな結果を望んではいない。500枚も獲得できないとは。トホホ。A天を喰らってしまったものの、銀トロが確認できたため続行していきます。もしもまた、激闘ボーナスが2スルーするようならばヤメますがね。そして、432Gで激闘ボーナスに当選するも2戦目で敗北し、レバー叩いた時でした。

設定4以上が確定する“金トロフィー”が出現。これにて、本日全ツッパがすることが確定しました。きっとここからいい展開になるハズだ。勝利に期待して閉店の約30分前まで打った結果がコチラです。


投資 35.0k 回収 18.5k 収支 -16.5k 一度もプラス差枚に行くことはなく負けましたよ。ATが重すぎ、それでいて出てくるATは弱AT(出玉約750枚ですAT)ばかり。これじゃ勝てません。まぁ、設定6ではないでしょうな。偶数示唆が若干多かったので設定4だったのかなと。 高設定確定台を終日打ちましたが、確定演出が出ていなければ途中で絶対にヤメていたでしょう。高設定でも“激闘ボーナス5スルー”するんだということがわかったりましたよ。5スルーするとかわかりたくはなかったですがね。こんちきしょう。 初日は負けてしまったので、2日目は勝ちたい。 〇2日目 この日の並びは前日よりもだいぶ減って約70~80人が抽選に参加しました。そして、自分が引いた番号は「68番」。2日連続で後ろから数えたほうが早い番号を引いてしまいましたよ。ですが、抽選に参加した人数はそこまで多くはないので、狙い台は取れるかなと。 【この日の狙い台】 ・リゼロ3台 ・北斗天昇1台 ・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(以下、SLOTまどか新編)2台 狙い台であるリゼロを確保できたので、実戦開始と行きましょうかね。 ~3時間後~ ・リゼロ(設定狙い) -27.5k ・サラ金(天国狙い) -3.0k ・ゆゆゆ(1周期狙い) -2.0K 現在の総収支“-32.5k”。ヤバいぞ。このままだと2日間で大負けしてしまいます。店を移動しようかなと考えているときでした。狙い台であったSLOTまどか新編が空き台になっていたのでデータを見てみることに。 【台の状況】 ボーナス1回のAT0回、99Gヤメ。 これ、まだ全然高設定の可能性あるでしょ!狙おうとしていた台ですし、コイツで起死回生の一発を狙っていきましょうかね。 続く (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP2007 版権許諾証YAF-420 (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

グランドリニューアル2連戦~前半~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 天昇の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧