記事詳細

パチスロ

なかなか良い台が落ちてた(゜▽゜*)

38 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


さっき、帰ってきてTVつけたら
平山浩行?出てる♪


最近、名前覚えたんだけど
この人カッコイイ( 〃▽〃)


殿が一番ですが 笑


金城武も好きなんだけど
この人なんか似てるんだよね(゜▽゜*)


そう思うのぴっぴこだけかな?( ・◇・)?


では、本題(^^)


今日もお見送り後ホールへ
⊂( ・ω・)⊃ブーン


祝日だから人が居た気配
結構回してある台ばかり


パチンコの島は以前ほど悪くないながら
まだ安心して打てる感じじゃない(´・ω・`)マダカ…


スロットへ
⊂( ・ω・)⊃ブーン


ハナビ最初に見たけど
回してる割にはいい履歴なく


ハナハナは良さそうなのは離れなそう 笑( ̄▽ ̄;)


打つの無いかな~
思いながらジャグラーまわったら


確率120  ビック23 レギュラー18 140ゲーム
が落ちてた(゜▽゜*)マジカ♪


総ゲームも5000ゲームぐらいの履歴
信頼度はボチボチなはず


その上
このホールはグラフは見れないながら
7つ前までの履歴は出るんだけど


7回中1回しか100ゲーム以内の当たり無く
200~300の当たりばかり


って事は…
まったりした時間に前任者痺れきらした可能性あるが、これから打つ分に
設定がもしも?あるなら出る可能性は高い


投資は少しかかった6K


最初は無くなる頃出る感じ
…がちょっと調子上がる


これ止める少し前

この時止めれてたら 1000枚あったかな(^-^; 確率120に戻り 悪くは無かったけど、朝イチから回した訳じゃないしね 時間も21時ちょい止めました 結果(^^)/

ペカペカ光って楽しかった♪ 神たまありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    ぴぴちゃん
    
    ゴージャグなら6の可能性もありますね!
    
    4ならいらないけどね!
    
    スロはブラックボックスですから
    
    設定は確定演出しかわからないよね!
    
    僕もほぼAタイプしか打たないけど
    
    ジャグは難しいよね
    
    勝ちオメでした\(^o^)/
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ななうりさん ありがとう(〃^ー^〃)
    6の可能性はありましたね♪
    うん(^^)4はいらないな…
    
    そうなんですよ…
    分かりそうで分からない 難しいですよね(^-^;
    
    確率だけではもしかしたら1000枚ぐらいがピークで平行線の良くある中間設定も捨てきれない
    夢見て、何度も騙されてますから 笑( ̄▽ ̄;)
    
    なにわともあれ、ペカッ綺麗だった(〃^ー^〃)
    
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    ぴっこさ~ん♪
    
    こんばんわですぅσ(*´∀`*)
    
    あっ!
    
    トットですぅm(__)mきゃきゃ♪
    
    あっ!
    
    ペカペカ☆☆
    いっぱい!
    
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    今日ゎサイトいっぱい
    お散歩出来ました
    
    ぴっこさん♪
    
    おやすみなさいですぅZzz
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ふくちゃん ありがとう(〃^ー^〃)
    そか(^^)良かった♪良かった♪
    無理せず、ゆっくりだよ♪
    あっ、こんにちわ 笑
    コストコ行ってきます(。・ω・。)ゞ
    
  • 5. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ぴっぴこちゃん
    今日1日お疲れ様
    からの~
    勝ちおめでとう
    俺のくだらない過去ログ覚えていてくれて(笑)ありがとう
    わかなんだかんだで旦那が一番なんだね
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    よっしーゆさん ありがとう(〃^ー^〃)
    いえいえ(^^)記憶力が確かなら、だいたい覚えてると思うよ?
    今日の馬券も見たことある(* ̄∇ ̄*)♪
    うん(^^)殿一番♪金城武2番 爆♪
    

なかなか良い台が落ちてた(゜▽゜*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)