記事詳細

日記

ブラックフライデーの影響か?

50 13

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


今日は、殿休みな~の~に~
ホール行ってませんよ♪


アハハ(* ̄∇ ̄*)


コストコ行ってきました♪
⊂( ・ω・)⊃ブーン⊂( ・ω・)⊃ブーン


殿もコストコ大好きみたいで
遊園地行く感覚みたい♪


二人とも昨日は明け方寝たので
昼過ぎにのんびり起きてミートソース食べて


ドライブ
天気良かった(* ̄∇ ̄*)
雲が毛虫みたい 笑


んで、コストコ着いて驚いた(;・ω・) メッチャ空いてる 笑 なんでかな~?考えると 昨日からブラックフライデーやってるとこ多いよね?( ・◇・)? 多分、そのお陰だ♪ うちら、二人とも今は洋服とか靴とか今のところ欲しいの無いしな~ 食材一番♪(・∀・)人(・∀・) でもさ~ 調味料や生活用品等々 一回でも買うでしょ? なかなか減らないのさ 笑(* ̄∇ ̄*) 物によって、1年ぐらいは余裕でもつのもあり 消耗品のトイレットペーパーでさえ、減らないよね 笑( ̄▽ ̄;) 一巻きがデカイの… だから、買うものは少なくなって来てて ちょっと楽しみが減ってきた(^-^; 年末に、冷蔵庫と別でストック用冷凍庫を買う予定 そうなると、魚とかにも手が出せるからまた楽しみではある♪ 笑(* ̄∇ ̄*) 今日買ったのは ディナーパン、プルコギ、鶏肉冷蔵庫入れちゃったから、その他だとこんな感じ(^^)

ピクルスと粒マスタードはぴっぴこの大好物( 〃▽〃) パンケーキミックス?は初めて 殿がホットケーキ好きだから買ってみた♪ 後は、ウエパー これ万能(* ̄∇ ̄*) 小サジ一杯いれるとあら不思議♪ (塩分高いからほんの少しね) お陰さまで、最近は、ストック食材や整理整頓が上達しましたとさ(*’ω’ノノ゛☆パチパチ 皆様、素敵な夢を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 4. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ぴぴサ~ン♪
    雲…かわいい(o^-^)
    
    ぴぴサンは何でも楽しんで
    何でもこなしてしまう
    心の豊かさ感じます(*^ー^)
    
    クリスマスの
    お料理プレゼント…
    最高だね☆彡
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    プルコギな、めっちゃ量多いやん?
    
    プルコギのたれ
    
    っての売ってるから、それ買ったら
    普通のスーパーのお肉で同じ味にできるよ!
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃん 年会費払えばいいけど、あまり行かないとな~(^^;
    ティラミスはね…甘いの好きな殿が買いたいと言わないと買えない(^^;
    殿は量が無理みたいで、私は、一口で良いし
    いつも眺めて終わる 笑( ̄▽ ̄;)
    
    えいチキさん 知ってるか(〃^ー^〃)
    ウエパー凄いよね♪チャーハンとかも超旨くなる♪
    
    天さん ブラックフライデーはね♪
    アメリカの行事なんだけど、11月の台4週の感謝祭後からスタートするバーゲンみたいなやつ(^^)
    日本でもやりだしたね♪
    小売り業界が黒字になるからブラックフライデーだよ(^^)
    ネットの世界だとサイバーマンデーとかあるよね♪
    うん(^^)空が綺麗だよ♪
    ウエパーな土曜日?( ・◇・)?
    うん(^^)美味しい一日になるといいね♪
    ありがとう(〃^ー^〃)
    
    
    
    
    
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    メモカちゃん 雲が毛虫可愛いでしょ( *´艸`)
    主婦やってみたかったからね 笑
    今楽しんだ(〃^ー^〃)でも飽きたらどうしよ 爆発(* ̄∇ ̄*)
    お料理も実験みたいで楽しい(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャ
    
    Pちゃん それがな?(^^;殿はコストコのプルコギが好きなんよ(;・ω・)
    他のプルコギは要らないの( ̄▽ ̄;)
    あの方のこだわりも面白くてね…
    宇宙人だからさ 笑( ̄▽ ̄;)
  • 8. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ハンバーガーには
    ピクルス入ってたほが、
    
    んまい思います。
    (。・_・。)ノ
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    メルさん んだね(* ̄∇ ̄*)
    ピクルス沢山入れるよ♪
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    コストコ遠いしあんまり行けないからなぁ(。´Д⊂)
    
    ティラミスは1度に食べきれないから
    容器のまま冷凍庫に入れて半冷凍くらいにして
    
    容器をハサミでチョキチョキ切って中身取り出したら1回に食べる分ずつカットして
    ラップに包んでまた冷凍しとけばいいんよー
    
    て、そこまでして買わんか(^_^;)
    
    でも美味しいんだよねぇ
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃん ストイック用、冷凍庫買ったらやろかな(* ̄∇ ̄*)
    チーズケーキも人気よね?それも気になってる(^^)
    ピザとかも買いたい((o(^∇^)o))
  • 12. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    こういう時、ぴぴちゃんにいろいろ
    分かってもらえないのは歯がゆいね。
    ちゃんと話したかった…
    
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    れみさん 辞めないでよ(^_^;
    残るべきだし、やるべきことあるからね…

ブラックフライデーの影響か?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。