記事詳細

日記

アメとムチ

51 16

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


恒例の~
連れ打ち行きましたよ(・∀・)人(・∀・)


殿→転生( ̄▽ ̄;)マジカ
ぴっぴこ→ハナビ


ぴっぴこは5Kで遊べてた

殿は~『ハナビ打てば?』ってふりはしたんだけど… 転生を選択し まぁ…負けても笑えるなら 気にしないつもりでいた(´・ω・`)ダイジョウブカナー そしたら 単発2回で、ムカついた顔のまま箱もって歩いてくる(;・ω・) ぴ→『ムカついたん?(´・ω・`)』 殿→『うん((( ̄へ ̄井)』 その返答にぴっぴこはプチン 隣を少し打ってたけどね… こう言う打ちかたしてもろくなことはない ぴ→『止めよ( ̄ー ̄)』 殿→『うん(ー_ー;)』 結果

ぴっぴこは200円負け それから、車に乗り ぴ→『負けること頭にないんか?(^^; 勝つイメージばかり先行してない? 適当で勝てるほど甘くないよ?(^^;』 殿→『分かってる(ー_ー;)だから止めた』 ぴ→『だから止めた? それに付き合わされる人の気持ち考えたことは? ムカついて打つのほど馬鹿らしい事ないぞ 何回か、同じ話はしてるけど 楽しめないならやめよ( ̄ー ̄)』 殿→(´・ω・`)…………………無言 家着いて、座ると八方塞がりで責めてしまいそうな気がして 女の言葉攻めは男性キツいだろうからね(ー_ー;)ガマン 頭冷静に…離れよ 笑 ほっとくのも大事 台所へ… 久々、プチンしたのを反省しながら つまみ作る ぴの心の中→『とうとう切れちまった(T▽T)』 深呼吸… こんな日はすき焼きだな(* ̄∇ ̄*)♪ 支度できて 殿にルービー手渡す ホイ(  ̄ー ̄)ノ▽ヽ(^^;)ゞアリガト 殿→『ぴっぴこ(´・ω・`)ごめんな』 ぴ→『食べよ(* ̄∇ ̄*)』 湯気でちゃんと写らんかった 笑

食べてる途中

連れ打ち…難しいわな(´・ω・`) 勝つ負けるじゃなくて 殿が笑わないなら…やめるかも? オールナイト宿取っちゃったしな… どうすっか? まぁ…宇宙人だからどう返してくるか分からないのでね  今日は、スロットの話はふりたくないんで しばらく様子見ましょう( ̄▽ ̄;) なので~ ハッキリするまではぴっぴこも打ちません (* ̄∇ ̄*) 殿が打つなら打つし 止めるなら止めますわ(・∀・)人(・∀・) それが一番だと思うんで(^^) 皆様、素敵な夜を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 7. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    頭撫でてやんなさい。
    
    無言で………
    (* ̄∇ ̄*)
    顔は無表情。
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)無言程コワイものはないw
  • 9. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    俺も・・・
    無言が一番恐い
    ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    言葉責めの方がマシ
    ( ; ゜Д゜)
    ただ・・・
    俺が逆ギレするまでには
    口撃中止してもらいたい
    (^_^;)
    
    
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ミスターコチビさん アハハ( ̄▽ ̄;)
    マジか?無言って怖いのな
    知らんかった 笑( ̄▽ ̄;)
    りょ(。・ω・。)ゞ殿からお返事来ました
    楽しく書けそうよ 笑
    
    メルさん 無言でいたら頭撫でられたのぴっぴこの方σ( ̄∇ ̄;)
    殿はね~本当によくわからんよ(´・ω・`)
    
    チェカ 男性諸君ほぼ全員同意見だな 笑( ̄▽ ̄;)
    無言は奥義で取っときます(。・ω・。)ゞピシッ 
    
  • 11. 親方~さん 親方~さん
    ぴぴっぴさん
    
    皆様と同じく 無言は怖い((゜□゜;))
    
    しかし言葉攻めもやっぱり怖い((( ;゜Д゜)))
    
    とはいえ、すき焼き作るぴぴっぴさんは優し(^^)
    
    うん。そんな日はすき焼きだww
    
    
    
    
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    北斗の金四郎さん そうなんだ~
    無言って威力あるのね( ̄▽ ̄;)
    そうそう(´・ω・`)大喧嘩するつもりないから、あんまり多くは言わないんだけど…
    押し引きって難しいもんだね(^^;
    
    親方さん どっちも怖いと φ(..)
    うん(´・ω・`)美味しいの食べれば笑うか?思ってさ~
    難しいもんだね 笑
    
    
  • 13. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ケンカするほど 仲がよろしくてよ。
    
    でも パチンコ負けたら そうなるかもね。
    
    花火 2確いいね~。
    
    やぱ Aタイプはいいね~。
  • 14. しょうねんさん しょうねんさん
    おはよー
    
    確かに無言は…((゜□゜;))
    
    気分転換に美味しいものでも食べようかと、
    一言でもあれば嬉しいものです
    
    男は単純ですから~♪ 残念っ!!
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    あたし、無言無理
    
    マシンガンのように攻めたてる ( ̄ー ̄) ドヤッ!
  • 16. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ボンセジュールさん リーチ目が良いよね(* ̄∇ ̄*)
    喧嘩にはなってないけどね
    パチンコスロットが二人の趣味は…
    普通の遊びじゃないんで
    山あり谷ありですね(´・ω・`)
    
    しょうねんさん いつもはその流れなんだけど
    昨日は明らかに違った(^^;
    単純もな~程はあるかなぁ 笑( ̄▽ ̄;)
    
    Pたゃん なんか想像出来る 笑( ̄▽ ̄;)
    その方が自分はスッキリして良いかもね(^^)
    
    
    
    

アメとムチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。