記事詳細

パチ&スロ

呟き(パチ&スロ)

39

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
タグ: 設定
こんにちはー(^^)/


今日は、ネタがないから普段パチンコスロットで思うことを書こうと思います(^^)


最近思うのは~
なんだかんだ、Aタイプは勝ちやすいと言うことかな(^^)


小さくても、設定無くても
見切りさえキチンとすれば
少額ながら勝てる


パチンコに打てる台がなく


スロット これは、どうかな?って探して打つ経緯はあるけど
何でも打ってるわけでも無いから


小さいながら、キチンと勝ててるのを見ると
投資の部分考えても
やはり、Aタイプは強いな~思います(^-^;


けど、本音言うと、打ってみたい台もあったりを抑えてるから
楽しいか?言われると、楽しさは半減(^-^;


パチンコも、開けないと打てないと決めたら
いつ打てるかな?って感じで


楽しくは無いけど
これには、投資をしてもいいって基準のラインが増えた分、無駄には入れてないわけで


楽しみの変わりに、投資を抑えてるから
現状、等価交換なのかも知れない(^_^;)


パチンコのスロットで言うA タイプは甘か羽根物なんだろけど


釘は見える分 設定探すみたいな作業事態が省けるわけで…
触る事も出来ない 笑


設定にしろ、釘にしろ
ホールによるな~って痛感


あるところにはあるものが
無いところは、無いのかも知れない


似たようなことを、最近は良く書きますが
『無いんだもん(。´・ω・`。)』


釘を見る時に最近頭に流れるのは


『あ~あ~川の流れのように~』の歌 笑


美空ひばりさんだっけ?


天釘から、スタートまで
川を通す


頭ん中で 笑


流れないよね~
川が決壊する 


一人ボケツッコミ上手になりますた(´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39