記事詳細

パチスロ

ハナビ→沖ドキ→ケンタッキー?

41 12

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ(^^)/


今日はケンタッキー食べたくなって、殿帰って来るまで待って一緒に買い物♪


夕飯がケンタッキー 笑


明日から殿連休だから今日は、ぴっぴこの日
(*・∀・*)ノ


久々に食べたからか美味しかった(〃^ー^〃)


でもね(´・ω・`)


チキンよりもビスケットが美味しくて
一個食べたんだけど


もう一個じゃなくて
一口食べたかった


ビスケットは2個


残り一個(´・ω・`)ジー



ぴ『ちょっとちょうだい(〃^ー^〃)』


殿『ヤダ(・ε・` )ムシャムシャ』


ぴ (@ ̄□ ̄@;)!!ガーン


殿 (〃^ー^〃)旨かった



(〃^ー^〃)(´;ω;`)



茫然…ベットにテクテク
。。(〃_ _)σ∥


殿→(;・ω・)



殿ベットについてきてピタッ
プイ(--、)ヾ(・ω・`。)オーイ



殿『ぴっぴこ?そんなに食べたかったの?(;・∀・)
今度から半分こするから、こっち向いて(´・ω・`)』


ぴ『殿はぴっぴこに優しくない。。(〃_ _)σ∥』


殿『…(´・ω・`)優しいよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψウヒャヒャ』


Σ(T▽T;)



なんか知らんけど、羽交い締めされ仲直り
ツギカラタクサンカッテネ?(;・ω・)人(・∀・*)ソウダネ


てなわけで
稼働報告(*・∀・*)ノ


今日は、気分転換にジャグラーは休憩
1でも遊べるハナビから


レギュラー5回引いたけどね
風鈴も今一 遊べそうもなく…(´・ω・`)


投資が2万円に(・_・)エーット


長く打てればね…
遊べるまでになるかもだけど


ヤメ


ジャグラー、ハナハナ見て回ったけど
ん~(´・ω・`)


5千円だけ沖ドキも良いかな?っと


2万円行くとね…ジャグ、ハナハナでは厳しいかもでさ
(;・ω・)そうしよ


それが
3K でチカチカ( 〃▽〃)


1ゲーム連が3回

その後も少し連チャン♪ 気付いたら、トントンライン(≧▽≦)♪

ちょい負けσ( ̄∇ ̄;)ザンネン 次頑張るね(*・∀・*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴぴちゃん
    
    沖ドキ(o゜Д゜ノ)ノ
    
    珍しい~(σ≧▽≦)σ
    
    沖ドキの知識もあるんだね( ̄▽ ̄;)
    1発天国…なかなか(笑)
    
    ぴぴちゃんなら32Gやめできちゃうんだろうな
    (^q^)
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あっ!
    
    まだおめでとう言ってなかった。
    
    相変わらずラブラブそうで(*´▽`*)
    あたしも負けないぞ(笑)
    
    おばぁちゃんになっても恋しててね♪
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    トントンからのチョイ勝ちオメ~♪
    ケンタッキーは十分もめるもとになる
    旨さ~♪
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ケンタッキーのチキン食べたくなってきちゃった
    
    ビスケットもいいやね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    ちょい負けならねぇ〜(笑っ)
    お疲れさま
    (*´∀`*)だし(^^)
    俺もビスケットのが好きだわ( v^-゜)♪
    
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ボンセジュールさん ありがとう(^^)
    
    蒼空さん ありがとう(^^)
    沖ドキは、稼働のメインにしてないけど忘れた頃打つ感じ 笑
    引き戻しは、偶数見えた上でなんか引っ掛かる事ないと狙わないかな
    てか、ほぼ32ヤメですね(^^)
    ハハハ(* ̄∇ ̄*)トドパパさんと仲良く(〃^ー^〃)ノ
    
    あささん ビスケットでショボくれた 笑(  ̄▽ ̄)
    ありがとう(^^)
    
    しょうねんさん ありがとう(^^)
    たまには食べたくなるね♪
    
    あすさん アハハ(* ̄∇ ̄*)
    ビスケット今日沢山買ってくれるみたい 笑笑
    ありがとう(^^)
    
    
  • 9. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    次は頑張れ、
    洗濯機〜フライト置換。
    
    オリジナルチキンが
    好きやが、
    ツイスターもいいな。
    (。´ω`。)〓
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    メルさん ありがとね(〃^ー^〃)
    今日も勝ったけど、殿負けちまったよ(  ̄▽ ̄)
    連れ打ち難しいね(・_・)
  • 11. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ウ〜ム、
    ワシはなるべくなら
    連れ打ちはしないよに
    してるわ。
    
    なかなか両方勝って
    両方ニコニコが難しいかんな?
    
    打つなら負けても
    この金額までなら、と
    決め事守れる人。
    
    あと負けても
    ふてくされない人。
    《´◇`》
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    メルさん そうそう(^^)約束事はそれ!
    金額は一ヶ月、二人で負けなきゃ良い
    ふて腐れは、その日によるけど、前よりはだいぶ良いかな(´・ω・`)
    今は様子見だけど、殿、楽しめないなら
    意味がないと思ってる
    その時は、止めるかもね
    ありがとう(^^)おやすみ~
    
    

ハナビ→沖ドキ→ケンタッキー?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。