記事詳細

パチスロ

バースデープレゼント無(´・ω・`)

46 19

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ(^^)/


恒例の連れ打ち行ってきましたよ
(・∀・)人(・∀・)


あっ、その前に
今日、殿誕生日なんです♪


去年は、独身最後だろうと言うのもあり
老舗の料亭に行きました(^^)


プレゼントはお財布♪


今年は
主婦だからね 
手作りの料理とケーキがプレゼント(^^)


ケーキはこれからです♪


リクエストで作りました
お刺身とポテト以外は(^^)

クリームシチュー コーンマヨピザ ポテト お刺身 ゴマサバ 冬瓜の煮物 冬瓜のお新香 サラダ いつもの夕飯とたいして変わらず 笑(  ̄▽ ̄) でも気持ちだもんね(〃^ー^〃) それじゃ 稼働報告(^^)/ ぴっぴこ ハナビ 殿 凱旋 ぴっぴこは、投資2Kで2時間ぐらいかけ 1000枚ぐらい 殿を見に行ったら… 天井手前で当たってるΣ(T▽T;) ぴ『どう?(´・ω・`)』 殿『5万σ( ̄∇ ̄;)』 ぴ『マジか~(T_T)』 席に戻り打ってたら殿が来た 箱に600枚ぐらいのコイン ちゃんと止めたんだな~思ったけど なんか~変な動きで ぴ『打つの無いなら、こっち打てば?(´・ω・`)』 首横に降り コイン消滅(・_・) ぴ『打つ?帰る?(´・ω・`)』 殿『打つ(´・ω・`)』 んで…持ってたコインごと殿にあげた (--、)ヾ(^^ ) ぴっぴこは、打てそうなジャグラー有ったから打ったら、1Kヒット(〃^ー^〃) しばらく遊んでたら コイン無くなったっと殿が来た σ( ̄∇ ̄;) ぴ『帰りますか(^_^;)』 殿『うん( ; ̄▽ ̄)ゴメンね』 結果(^^)/

ハナビのコインあげたからね 笑 個人収支わけワカメですが これで付けます ぴっぴこ1.2k勝ち 殿 撃沈(´;ω;`) しかし~これでも 一ヶ月は15日で〆なんだけど 連れ打ち収支は3K負け(^_^;) まぁ~ 遊ばせてもらってますね 笑(  ̄▽ ̄) 殿はと言うと それでも、凱旋ラブみたいですσ( ̄∇ ̄;) 誕生日だから、ホールからプレゼント欲しかったろうに(^_^;) 神たま~殿に微笑んでくださいよ~ ((o( ̄ー ̄)o)) ショボ稼働報告でゴメンね 次頑張りま~す♪ (・∀・)人(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 10. マユリンさん マユリンさん
    殿♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ〜☆♪☆
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    殿に、
    良い1年になりますよぅに
    (o^−^o)♪
    
    
    あっ、
    神からの誕プレゎ
    また次にでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    びぴっサン♪
    初のケーキ作り
    やったね!
    美味しそでちた
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    びぴっサン、
    甘いものあかんの?笑
    ヾ(・◇・)ノ
    
    けどけど笑
    毎年作ってあけてね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 11. ★555★さん ★555★さん
    愛情てんこ盛り料理は最高のプレゼントだね☆
    
    次回ドル箱のてんこ盛りに期待したいね
    (*゜▽゜)ノ旦那さん誕生日おめでとう☆
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    旦那誕生日おめでとう(* ̄∇ ̄)ノ
    
    5万負けからの
    コイン消滅させても叱られないて
    ぴっぴこちゃん神やな(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    殿の仕草
    見えてないけども、みんな楽しい
    誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    ゴッドマザーでしょ( ̄。 ̄)
    おはよーさん( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 14. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    殿さま
    
    ハピバ~\(^o^)/
    
    ぴぴちゃん ログポチ完了(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    美味しいそうな 料理Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    ケーキも(*≧∀≦*)
    
    いつまでも 仲良くお幸せに(^^)
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    すっとんばしさん ありがとう(^^)
    アハハ(* ̄∇ ̄*)引くのは引いてたね♪
    けど、スロットはそれだけでは、長く結果残すのは無理です
    どうしても、設定
    今のとこは、そこまで入れてるように見えない
    だから打ちません(^^)
    試し打ちするだけ損だから
    ホールによっては打つかもね(^^)
    
    くろちゃん ありがとう(^^)
    ホントにね(^_^;)パチンコスロットは簡単ではないよ 
    
    Pちゃん ありがとう(^^)
    ホントにね~(^_^;)アンポンだからな 笑(  ̄▽ ̄)
    
    まゆりん ありがとう(^^)
    うん(  ̄▽ ̄)甘いのは苦手だなぁ
    けど、喜ぶ顔見るのは好きだから、作っていくつもり(^^)
    一口食べたけど、まあまあだった 笑
    
    ちえちゃん ありがとう(^^)
    ドル箱てんこ盛りなりますように~だね(  ̄▽ ̄)
    
    ひろ ありがとう(^^)
    前は、連れ打ちに関して 勝つのが目標だったからね 怒るより説教だった
    今は、殿が楽しめるかが目標
    それ出来れば怒らないよ(^^)
    まぁ~本人それも難しいみたいだけどね 笑(  ̄▽ ̄)
    
    あすさん ありがとう(^^)
    うん♪楽しめるようにしていくよ♪
    ゴットマザー
    ハマキ買って来るかな 笑(  ̄▽ ̄)
    
    ボンセジュールさん ありがとう(^^)
    美味しそうに見える?
    良かった(〃^ー^〃)
    
    
    
    
  • 16. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    誕生日おめでとうございます。
    
    愛情のいっぱいこもった美味しそうなケーキでしたね!
    
    これからも良かったらアドバイス&仲良くしてくれたら嬉しいです!
    
    よろしくお願い致します!
    
    
  • 17. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ペカさん ありがとう(^^)
    コメントしといたよ♪
    個人の見解いろいろ有るのがジャグラーだけど
    参考になれば(^^)
  • 18. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    誕生日は出すなんてサービスしてたら、大きなホールは必ず1日1人はサービスになっちゃわね?(笑)
    
    ま、二人トータルはまあまあだし~ねっ♪
    (*^_^*)
  • 19. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ だーね(  ̄▽ ̄)
    ありがとう(^^)

バースデープレゼント無(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。