記事詳細

パチスロ

ヤッパ行くよね~(・∀・)人(・∀・)

36 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ(^^)/


しばらく殿が遅くまで仕事なので、お留守番ぴっぴこです(。・ω・。)ゞ


台風だしね(^-^;


そう言えば~
日曜日ゆっくりするんだろうな?っと思ってお昼一緒に食べてたら


『この後、行こうか?(* ̄ー ̄)』


(・_・)ドコニ?


『ホール(* ̄ー ̄)』


今は良い!言ってたじゃん!!!(゜ロ゜ノ)ノ


思ったけど、前ログに書いたように、付き合い長いから、なんかそんな気はしてた 笑


私も打ちたかったしね(〃^ー^〃)


行こ行こ~(・∀・)人(・∀・)


ホールイン♪


殿→転生
ぴっぴこ→ハナハナ


ヤッパ愛知は、ジャグよりハナハナなイメージ♪
台数も半端ないしね(〃^ー^〃)


しかし~
5時間程打ちましたが、私は、負けた( ̄▽ ̄;)ハウッ


通常時のスイカとビック中のスイカがすこぶる良く…
6越えてたのよね(^-^;


ボーナスもビック引けないながらレギュラー左右均等だし、そのうち一回が右赤…


パネフラはそうそう無いからね
今まで一回しか見たことないし(^-^;


設定あるか?思うと様子は見るもんで…
それが…後半スイカが恐ろしく落ちだした


閉店までは打つ気はないから
納得のギブアップですた(´・ω・`)ションボリ


ぴっぴこの回収(T_T)ノ

綺麗だよね~(〃^ー^〃) ハナが光るのも嬉しいけど、この瞬間がたまらん♪ 殿はと言うこと~ やりおった\(^.^)/ 転生5Kで当てて じゃじゃじゃじゃーん♪

ぴっぴこ負けたけど、殿勝ったから二人ではプラス(・∀・)人(・∀・)ワーイワーイ♪ 美味しい晩酌しました (*^o^)/∀☆∀\(^-^*) ぴっぴこは次頑張りま~すo(^o^)o

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    行きましたか(笑)
    
    でも殿が勝ったからさぞかし美味しいお酒が
    呑めたんだね
    
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ローザさん ローザさん
    殿の頑張りで良かったね(^ー^)
    
    楽しいことも〜
    悲しいことも半分こ(★´∀`) 人(´∀`☆)
  • 3. マサ8192さん マサ8192さん
    ぴぴさん
    お疲れ様~ヽ(^○^)ノ
    
    殿勝ちオメ~
    o(^∇^o)(o^∇^)o
    
    ぴぴさん………
    
    次回…(; ̄ー ̄A
    
    \( ̄0 ̄)/ファイトー
  • 4. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    姫の為に殿は今日も頑張ったね♪
    (*≧∀≦*)
    ぴっぴ姫の愛のセクシービームパワーかも
    O(≧∇≦)O
    勝ちおめ〜からの美味しい晩酌最高のひとときだね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    次はぴっぴ姫もp(^^)qだよ
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    転生打ちたい!(>_<)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    しょうねんさん ありがとう(^^)
    旨かった♪
    
    ロザ ありがとう(^^)
    うん♪助け合い運動(〃^ー^〃)
    
    マサさん ありがとう(^^)
    今日はちょっと勝ったよ\(^.^)/
    
    天さん ありがとう(^^)
    ビーム出たかな?( 〃▽〃)テヘ
    
    Pちゃん ありがとう(^^)
    転生打てると良いな♪
    
    

ヤッパ行くよね~(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。