記事詳細

日記

殿の休日

45 4

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
お暇だから、もう一個書こ(≧▽≦)


一応、掃除、洗濯、殿の車の掃除
ぜーんぶオワタ(*・∀・*)ノフォワタ~


殿はと言うと
寝ぼけてモーニングコーヒー
トースト目玉焼きハム ポテサラ コーンスープ
召し上がり


只今、ベットでゴロゴロとゲームしてまする
(´・ω・`)


遊んでくれないかな~思いながら携帯ポチポチ
(* ̄ー ̄)ヒマヒマ


なので、お昼の準備しようかと思うのですが~


『お腹すかないや(´・ω・`)』


まだ…良いみたいね(  ̄▽ ̄)アッソッ


なんか~大きな子供が家に居る感じ?
弟も似た行動パターンなんだよね 笑笑


面白いよな~
休みだから、体休めてれば、パチンコ行くよりは、体調に良いかもね(^-^)


あっちなみに
昨日は、脚が痒いと…


すね毛?男の人はどおしても…


あっ暑いの?σ(^_^;)?


『ぴっぴこ(´・ω・`)足の毛切ろうかな?』


Σ(゜Д゜)ヘッ ツルツルダンシ?


しゃーないからね(  ̄▽ ̄)


切ってあげました~♪♪♪♪♪
\(^-^)/


『(。・ω・。)ウン チョウドイイ♪』


私は、いったい何屋さんなんだろ~
(* ̄ー ̄)フフフ


さてさて
お昼の準備しよっと(。・ω・。)ゞ


じゃね(^^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. ケンの妻さん ケンの妻さん
    毎日充実して幸せそうで何よりだ(*^^*)
    
    プチ久w(*^_^*)
    
    あれから もうここは
    全然見てなかったけど
    
    彼…  (爆)(笑)
    とは毎日楽しくお話ししてまつ
    制限もないし
    いろいろお話しできて
    楽しくやってまつ(*^_^*)
    
    ではぴぴちゃんログは楽しみだたから
    たまには読みにくるね(*⌒▽⌒*)
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    最近は男も脱毛する時代やけど…スネゲは触りたくないカモ
    (-o-;)
    
    愛だね♪
    (*^_^*)
    
    心はならいいけど身体の傾聴は腰がきつい私です
    (・o・)
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    平和~(*´ー`*)
    平穏無事なによりです~(*´ー`*)
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ケン妻さん (@ ̄□ ̄@;)!!ニャント
    そかそか(^-^)たまには遊び来てね♪
    ありがとう♪
    
    シュラ すね毛(≧▽≦)ギャハ
    身体の傾聴は、運動してストレッチ♪\(^-^)/
    ありがとう♪
    
    あささん 平和ですよ~(〃^ー^〃)
    ありがとう♪
    
    

殿の休日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。